

お山登りに行ってきたよ☆

今日は、楽しみにしていたお山登りの日~♪

今回は、6時30分に集合です♪

でも・・・駐車場は結構埋まっていてビックリでした。

いざ、高尾山へ~

2012111001.jpg 
くろくろ登山隊のメンバーは、左から佐助、あおいちゃん、あやめちゃん、エレちゃんです♪


2012111002.jpg 
今回は、稲荷山コースで登りました~

入口から階段で登れるか?と心配になっちゃいました。

2012111003.jpg 
先頭の佐助とあおいちゃんが遠い・・・

登るのに精一杯で画像登山中の画像は少ないです(笑)

2012111004.jpg 
途中の東屋で休憩~景色がきれいでした~
佐助も気持ち良かったかな??

2012111005.jpg 
まだ途中ですがみんなまったり~
エレちゃん、にっこにこしてる~

2012111006.jpg 
今回もありました!最後の地獄の階段
上の方には佐助、あおいちゃん、あやめちゃんが・・・

またしても距離が・・・でもあとひと踏ん張り!

2012111007.jpg 
山頂に到着したらくっきり綺麗な富士山が見れました~

2012111008.jpg 
あやめちゃん、良く頑張りました~

山頂で、朝食を~頑張った後の食事は美味しかったです。
でも周りを見ていると最近欲しいものを持っている人がたくさん・・・
頭の中は「絶対買う!」それで美味しい・・・妄想の世界が広がってました(笑)
あおあやちゃんパパならこの気持ち分かってくれるはず(笑)
佐助パパ買っていいよね??買うよ!

2012111009.jpg 
山頂で記念撮影~

2012111010.jpg 
赤い紅葉と~

人がたくさんなので下山しよう~

2012111011.jpg  
薬王院に行くまでの階段は渋滞中~
それにしても人がたくさんでした。ここは山??と思うくらい。

2012111012.jpg 
ケーブルカー乗り場のすぐそばの展望台での眺め~

2012111013.jpg 
途中、別の展望台へ行ったら人だかりでこれまたびっくり。
たくさんの人にナデナデしてもらいました。

下山中は画像は無いです!降りることに夢中で?必死で(笑)

2012111014.jpg 
降りたらたくさんの人がケーブルカー待ちしておりました!

日陰のベンチで休憩~

2012111015.jpg 
寝ているあやめちゃんにもみじを~

2012111016.jpg 
あおいちゃんにも~
可愛い~

2012111017.jpg 
エレちゃんも~
可愛いね~

みんな嫌々せずにやらせてくれるお利口ちゃんです。

2012111018.jpg 
むささびさん、こんにちはーby佐助

2012111019.jpg 
帰りは、夏に会社でビアガーデンに行ったときに気になっていたピザ屋さんへ。
名物月見とろろピザです♪美味しかったです!

2012111020.jpg 
最後はもみじと佐助~

あおあやちゃん家、エレちゃん家とっても楽しい一日でした!ありがとうございました~。
また、くろくろ登山隊でお山登り出来たら良いな♪

コメント

ありがとうございました!

こんばんは♪
高尾山お疲れ様でしたっー!!

今回も楽しかったね~♪
少し慣れたのか、前回よりもキツくなかったよー
何かもう次はいつ行こうかなんて考えてまぁーす♪

佐助は相変わらず余裕で格好良かったね!
あおいは佐助にピッタリくっついて登って楽しそうだった。
雪が降る前にもう一回くらいどうでしょぉ~?
懲りずにまた一緒にお願いしますよぉー!

旦那さんはみんなに攻撃されて、-20℃から-10℃位
まで妥協し始めましたよ。
色々欲しいものがあるけど徐々に揃えたいと思います。

そうそう、「くろくろ登山隊」のネーミングが気に入ってしまった
ので、早速ブログタイトルにパクらせてもらっちゃっいました!
ごめんちゃい

No title

先日のミシュラン企画はありがとうございました!
ホント「くろくろ登山隊」のネーミングいい!
またよろしくお願いします。

筋肉痛を考慮して月曜日まで有給をとった旦那は
筋肉痛はこなかったようですi-229

あおあやママさーん

こんばんは~!
お疲れさまでした!
今回も楽しかったです!(^^)!
またまた企画してくださーい♪
楽しみにしてます♪
佐助もあおいちゃんも余裕でしたね~。
私は、ヘロヘロでしたよ~。あっでも筋肉痛は無かったでーす。
あやめちゃんの途中で「ここが山頂です!」な感じのお顔が可愛かったです(笑)
雪や凍結する前に行きたいですね☆
こちらこそ、佐助んちに懲りずに遊んでくださいね~(*^_^*)
あおあやパパ徐々に揃えて来年はあのキャンプ場にいきましょうね♪
「くろくろ登山隊」ぴったりハマった感じだったので勝手に名前つけちゃった(笑)
次回も「くろくろ登山隊」で冒険に行きましょう~!!
タイトルにしてもらって嬉しいです(*^_^*)

エレママさーん

こちらこそ、ご一緒させて頂いてありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪
次回も「くろくろ登山隊」で行きましょうね!(^^)!
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

