

つまんなーい☆

今日は雨だったので予定していたアジリティーの練習もお休みです。先週から下痢が続いて金曜日に病院に行ってきました。お薬飲んで元気になりました(^。^)


2006111903.jpg
お出かけしますか~?


2006111902.jpg
つまんなーい!


2006111901.jpg
つまらないんだってば~!遊んでくれよ~。


2006111904.jpg
ふーんだ。いじけるんだからね~。 さりげなく私を踏んづけてます(~_~;)


2006111905.jpg
前からみたらこんな感じです。この姿勢は楽みたいで車の中でもこの姿勢が多いです(笑)


2006111906.jpg
雨が降っていたので人間は新しく出来たショッピングセンターへお出かけ。お留守番のご褒美にウェハースを。  「待て」なんてしないでよ~by佐助


2006111907.jpg
頂きまーす!早く手離してよ~食べづらいんですけどby佐助


 


コメント

復活?

チョビ母です~。
チョビも元気はあるものの下痢がとまらずに、土曜に病院へ行ったら、大腸炎になっているとのことで、背中に皮下点滴してもらったら、ぽっこりラクダさんになってしまいました。検査の結果、お腹に悪いものはいなかったので、食べ物が原因みたいです。さっき、久しぶりに普通のうんちゃんが出たので、復活したかな?
23日はよろしくです。でも、またお天気が心配...。

サスケ君も同じ日に病院行ってたんだ…
もう、よくなったかな?
23日、宜しくです(^^)v
新しいショッピングセンターって例の「むさむら」のトコ??
混んでたでしょ~

ちょび母さーん
チョビちゃんも大腸炎!だったのですか(>_<)良いうんちゃん出て良かったです!佐助も大腸の菌のバランスが悪くなっていたそうです。
でも昨日からまた爆発してます(笑)
23日はこちらこそ宜しくお願いしまーす☆お天気微妙な感じで不安ですね(^_^;)

アレパパさーん
佐助はもう爆発してますよ~(笑)
雨も降っているからお外出てないし…。
行ってきましたよ!「むさむら」やっぱり混んでました^^;
すごく大きくて全部見きれませんでした(泣)
23日こちらこそ宜しくお願いしまーす\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

