

いざ!EX決勝大会へ☆

今日は、いよいよEX決勝大会です!!

人間の方が緊張してます(笑)

2012101401.jpg 
佐助も緊張してるのかな?

会場に到着すると~

2012101402.jpg 
あおあやちゃんが応援に来てくれました!!
画像がブレブレでごめんね(泣)

新しいコンデジが使いこなせなくて(>_<)

2012101403.jpg 
久しぶりにレオくんにも会えたよ~
くろくろコンビに圧倒されちゃったかな??

2012101404.jpg 
ポトフくんにも会えたよ♪
トリュフくんは後ろでウェルカムドギーのお仕事中でした~

2012101405.jpg 
あんずちゃんにも会えたよ♪

2012101406.jpg 
力丸兄ちゃんもお仕事中~

2012101407.jpg 
銀の変顔が撮れた(笑)

さて、佐助もそろそろ準備をしなきゃね♪
会場の周りを一回りして~

2012101408.jpg 
軽やかに~

2012101409.jpg 
会場で場馴れしようと思ったら・・・
リラックスしすぎじゃない?

さぁいよいよ、ハイスピードが始まります!!

2012101410.jpg 
走る前にみんなでお客さんにご挨拶~

あっという間に佐助の出番です!!

2012101411.jpg 
スポットライト当たって~
楽しく走ってね~

2012101412.jpg 
2012101413.jpg 
上手に楽しく走れました~

残念ながらカメラの設定を考えずに撮っていたらブレブレばっかりでした(>_<)

ハイスピードが終わったらちょっぴりパレードをしてふれあい会場へ~

2012101414.jpg 
人気者でした~
たくさんのちびっこにナデナデしてもらいました~

次は、あられちゃんの出場する総合です。

2012101415.jpg 
にっこりご挨拶~

2012101416.jpg 
2012101417.jpg 
2012101418.jpg 
とっても可愛かったよ~!!

2012101419.jpg 
応援していただいた皆様ありがとうございました~!!

決勝大会に出られてとっても嬉しくて楽しかったね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

