

EX最終地区大会に参加したよ☆②

さて、オープン総合が終わり
ハイスピードまでは、のんびり過ごし過ぎちゃって
画像が一枚も無かったです(>_<)

せっかくのかわいい応援団が来てくれていたのに(泣)

さぁ、ハイスピードも頑張るぞ~!

2012091623.jpg 
2012091624.jpg 
2012091625.jpg 
2012091626.jpg 
ノーミスでゴール出来ました♪
お疲れ様でした~!

お次は、サラちゃん♪

2012091631.jpg  
2012091632.jpg 
2012091633.jpg 
2012091634.jpg 
ニッコニコで走っていて可愛い~(*^_^*)

お次は、あられちゃん♪

2012091635.jpg 
2012091636.jpg
2012091637.jpg 
あられちゃんもにっこりゴール☆

さてさて、今回はスペシャルな応援団が!

2012091639.jpg 
左から、佐助、あおいちゃん、あやめちゃん♪
応援に来てくれてありがとう!!
すっごく嬉しかったよ!(^^)!
ずっと一緒にいたのに楽しすぎて写真を撮っていなかった・・・
ごめんね(>_<)

2012091627.jpg 
佐助の弟、茶々丸くんも来てくれたんです!
いつもいつも会えるだけで嬉しいのに応援にまで~
ありがとう~(*^_^*)

2012091628.jpg 
初めましてのタイムくんお会いできて嬉しかったです♪
また、会えたら良いな☆

2012091629.jpg 
お久しぶりのココンちゃん♪またお会い出来るなんて~
嬉しかったです♪
高速お顔ベロベロも抱っこも可愛かったよ~。

2012091630.jpg 
サラちゃん♪またまたお会いできてしかも今度は同じ大会に参加出来て嬉しかったです♪
来年も、一緒に参加出来たら良いな☆

全ての競技も終わって皆さんでお茶を~

2012091640.jpg 
左から、風雅くん、茶々丸くん、佐助、タイムくん、チャチャちゃん、ココンちゃん、サラちゃん、あられちゃん

皆さまありがとうございました~!

今年もEXが終わりました~。楽しい遠征はしばらくお休みです。
来年も元気に楽しく参加できますように~♪




コメント

No title

こんにちは。
清里ではお会いできてうれしかったです。
ハイスピードの佐助君、めっちゃかっこ良かったですよ~。
総合もすっごいおしかったし。。。
ココンもいつか佐助君たちと一緒に大会に参加できるようがんばりますね。

またお会いできた時にココンが高速ベロベロして
佐助ままさんのお顔をバリバリにさせてしまうかも知れませんが
よろしくお願いします。

また会える日を楽しみにしています♪

ななさーん

こんばんは~。
お会い出来て嬉しかったです!(^^)!
佐助、カッコ良かったですか~!
お誉めのお言葉嬉しいです♪
ココンちゃんとも次は一緒に参加したいです(^^♪
高速ベロベロ癖になりそうですよ(笑)
次回お会いできた時にもベロベロしてもらいたいです(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

