

EX最終地区大会に参加したよ☆①

今日は、今年最後のEXの大会です☆

場所は、清里丘の公園~♪

佐助んちからだと、2時間くらいで着くので楽ちんでした~

今年は、総合は一度も完走出来てないので前日に練習する気満々だったのに雨で
迎えてしまった当日・・・

でも・・・今回は心強い応援団がきてくれるからカッコいいところ見せて欲しいなぁ~

まぁ、いつものことながら、楽しかったら良いよね~。



20120916001.jpg 
お天気も良い!!
空気も澄んでるし♪
気持ち良いね~

まずは、総合からです♪

100頭越えの中3番目に出場のあられちゃんから~

2012091601.jpg 
マウンテン

2012091602.jpg 
2012091603.jpg 
2012091604.jpg 
いつも安定した走りのあられちゃん♪
にっこりゴール☆

お次は、サラちゃんです♪

2012091605.jpg 
スタート
2012091606.jpg 
2012091607.jpg 
あれ?パパが来ない・・・
2012091608.jpg 
サラちゃん、スラロームだよ~!最初の一本目が太いから入りづらいね(>_<)
頑張れ~!戻るのに勢い余って応援団のみなさんがいるタープへ

さぁ、次は佐助の出番です!

2012091609.jpg 
日陰で待機中~

スラローム嫌々病は克服できるかな??

2012091610.jpg 
リング~

2012091611.jpg 
行きすぎちゃった~
戻って~

2012091612.jpg 
入った!その調子だよ~

2012091613.jpg 
2012091614.jpg 
あと2本で抜けちゃった(>_<)

2012091615.jpg 
まだスラローム終わってないのに・・・

2012091616.jpg 
しっぽピンとしながら戻ります(笑)

2012091617.jpg 
あと少しだよ!

2012091618.jpg 
やっぱりあと2本・・・
佐助パパが佐助に「ごめん」ってしてる(笑)
戻る時間がなくタイムオーバーになってしまいました~。

2012091619.jpg 
完走してないのにやった気満々な佐助さん・・・

スラローム嫌々病は出なかったし、粘り強く頑張りました!
佐助パパも諦めずに頑張ってくれました。
前回は、「先に行って良いよ」と佐助に囁いたらしいので(笑)

お次は、サンディーちゃん!
初めての総合です。

2012091620.jpg 
リング~

でもこの時には、気温もグングン上がっていて・・・

2012091621.jpg 
スラロームも一本ずつ確実にこなしててお利口ちゃん!

2012091622.jpg 
暑くて、やりたくなくなっちゃったかな?
タイムオーバーになっちゃったけど良く頑張りました!!

この後、タープでのんびり過ごしてハイスピードに備えまーす。

つづく~

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

