

水遊びに行ってきたよ☆

今日は、早起きして水遊び~♪

一緒に遊んでくれたのは・・・

2012090801.jpg 
あおあやちゃん姉妹~

2012090802.jpg 
あおあやちゃんのお友達の黒ラブのエレちゃん
泳ぎも遊びもお上手な女の子~♪

2012090803.jpg 
川には冬でも率先して入るくせに泳がない(^_^;)
エレちゃんのおもちゃが欲しいけど泳がず流れてくるのを待つ!

2012090804.jpg 
エレちゃんが遊びたいのに張り切って投げてもらうのをワクワクしながら待つ!
しかも前を陣取って(笑)エレちゃんごめんね~

2012090805.jpg 
結局、おもちゃをお借りして佐助パパに投げてもらう・・・
泳ぐんですよね~

2012090806.jpg 
やっぱり泳がず流れてくるのをキャッチです(笑)

2012090807.jpg 
姉妹は、遠くの大きい岩からダイブしている兄さんたちを見学中~(*^_^*)

佐助はエレちゃんからライフジャケットをお借りして~

2012090808.jpg 
ライフジャケット着たら泳ぎました~
ちゃんと機能を知ってるのかな?

2012090809.jpg 
おもちゃも泳いで持ってきてくれました~

2012090810.jpg 
ドヤ顔で陸へ(笑)でもそのおもちゃもエレちゃんのだよ^_^;
佐助のライフジャケットとおもちゃ持ってくれば良かったね(>_<)

2012090811.jpg 
脱ぐと泳がずジッと待つスタイルで遊んでました(笑)

2012090812.jpg 
珍しく地べたで寝てました(笑)

2012090813.jpg 
あおいちゃん&エレちゃんはまだまだ元気いっぱいです♪

2012090814.jpg 
石の柵に悩んで固まってます(笑)

徐々に気温も上がってきて休憩して川に入っての楽しい時間を過ごしてお昼へ~

2012090815.jpg 
テラス席でみんなぐったり~
あおいちゃんが佐助に寄り添ってくれてる~(*^_^*)

ランチは、麦切りを食べました~蕎麦でもうどんでもない不思議な麺で美味しかったです☆

2012090816.jpg 
エレちゃんと佐助が見つめ合ってました(^u^)

今日は、とっても楽しかったです!(^^)!
あおあやちゃん家、エレちゃん家遊んで頂いてありがとうございました!!





コメント

No title

ホントにちゃんと更新したぁー!!
すごいっ!えらいっ!
しかも楽しい写真がたくさん~♪

本当に楽しかったねー、有難うございました!!
佐助、相変わらず凛々しかったね!
きっとエレちゃん、あおあやに囲まれてハーレム?だったかな(笑

帰りの限定品が当て外れだったのが残念だったね!
パパさんの肩の落としようはマンガみたいだったよ(笑
もう少し涼しくなって、紅葉の前くらいにまた高尾山や御嵩山に
行こうよー!

あおあやママさーん

更新しましたよ~(笑)
みんなで集合写真撮れば良かったですね~☆
次回は是非!!
のんびり、夏?の休日で楽しかったです!
お誘いありがとうございました♪
凛々しいですか??あのへっぴり腰が(笑)
泳げるくせにぃ^_^;
ライフジャケット着て泳いでる時はエレちゃん、あおあやちゃんに「俺出来る男」的なアピールですね(*^_^*)
帰りの限定品はがっかりだったみたいですよ~。
でも、食事が出来ることが分かったので収穫でした~!
また、高尾山、御岳山にも行きましょう~!
楽しみにしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

