

今年初めてのキャンプに行ったよ☆

今日から1泊で力丸家とキャンプです☆

渋滞するだろうと早朝に出発~!

ところが思ったよりも高速道路はスイスイ^_^;

早めに待ち合わせ場所に到着しちゃいました(^_^;)

スーパーでお買物してキャンプ場へ~

2012081101.jpg 
周りでテントやタープ、炭おこしをしていてつまんなーいの佐助

2012081102.jpg 
銀はわくわくしてる感じ♪

2012081103.jpg 
力丸兄ちゃんもニッコニコ♪

お昼を食べてのんびりしていたら・・・

2012081104.jpg 
こんなカッコでいじけられました(笑)

この後、湖畔までみんなでお散歩に行きました~。
ランにはタイミングが悪くて行けませんでした。


2012081105.jpg 
左の手羽元は力丸パパがキャンプ場に着いてから味付けしたものです。
ニンニク風味が美味しかったです。

他にも色々焼いて食べて飲んでをして~

佐助たちには、恒例ですがいろいろなお肉でスモークを作りました~。

朝も早かったので、早々に就寝しちゃいました(*^_^*)







コメント

No title

キャンプ楽しそうだね!
中でも力丸パパの手羽元、魅力的~!!

佐助君は相変わらずキャンプチェアを独占なんだね~(笑)
それに力丸兄さん達と一緒だと落ち着いてる感じだね♪

あおあや家も実は冬のキャンプに憧れておるのですよー!
ちょっとづつ道具を増やしていって、今年の冬はキャンプ
してみようと思ってまーす!

あおあやママさーん

楽しかったですよ~!
涼しくて過ごしやすかったです
力丸パパひとりニンニク持ってなにやってるのかな?と思ったら
手羽元に味付けしてました(笑)

あのチェアは、佐助のですから(笑)
もう一つあるのですがそれは佐助パパとふたりのラブチェアで
私は一人用です(^_^;)
落ち着いてないですよ~
はしゃいでますよ~一緒に歩けばお尻アタックしてました^_^;
冬のキャンプですか~
憧れますよ~寒いけど暖かい飲み物飲んでホッとする感じ~
今年決行ですか!良いな~
家は、夏用テントだからなぁ~
行けるかな?行こうかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

