

「Dog lovers in KIYOSATO☆2012」に行ってきたよ☆

今日は、お出かけ~♪

しかもたくさんのお友達と会えるんだよ~!

お友達と会う前にお誘い頂いたあおいちゃん&あやめちゃん家とランへ~

行ってみたかったラン・・・
画像の力ってすごい・・・
でも、みんな楽しそうに遊んでいたので良しとします(笑)

2012072901.jpg 
ブラック3で仲良く走る~

2012072902.jpg 
佐助は遠くで何してるの??

2012072903.jpg 
3にんで何か相談中ですか??

2012072904.jpg 
いぇーい~!!楽しそうだね!

2012072905.jpg 
追いかけっこ楽しいね♪

2012072906.jpg 
あやめちゃん、誰を見つめてるのかな??

2012072907.jpg 
佐助でした~(*^_^*)

2012072908.jpg 
みんなでワラワラ~

2012072909.jpg 
こんな変顔もして~

ランでたっぷり遊んで、お次はパン屋さんへ~

2012072910.jpg 
テラスで食べれるのです!木陰で涼しくてパンも美味しくてもうそれはセレブ気分でした!(^^)!
このテラスでパンとコーヒー、ハマりそうです(笑)早起きしてまたセレブごっこしたい!と佐助パパにお願い中です。
早起きが苦手な佐助パパは答えをくれませんが(^_^;)

さぁ、メインイベントの会場へ~

2012072911.jpg 
早速、お友達とご挨拶~

2012072912.jpg 
こころちゃんおはよう~

2012072913.jpg 
茶々丸くんにも会えました~

2012072914.jpg 
あおいちゃん&あやめちゃん楽しそうに爆走中~

2012072915.jpg 
こころちゃんパパに撮って頂いたおねむ顔の佐助~

2012072916.jpg 
親戚さんで~
みんなブリーダーさんもご一緒なんです!
左からあやめちゃん、佐助、あおいちゃん、アクアちゃん
みんなブラックでお顔つきも似ていて可愛すぎます。
また会えたらみんなギュッってしたいな~。イヤイヤされると思うけど(笑)

佐助家は午前中で会場を後にしてあおいちゃん&あやめちゃん家とお昼を食べその後久しぶりにイージーさんでお買物をして帰りました♪

とっても楽しく充実した一日でした!幹事さま、あおいちゃん&あやめちゃん家、お会いできたみなさまありがとうございました!こころちゃん家お写真ありがとうございました!とっても嬉しかったでーす☆



コメント

No title

清里楽しかったねー!

早朝ランもなんだかんだ3頭で楽しく走ってたから
良かったよね~♪
あの後、お土産買って忘れ物取りに戻ったんだけど
イージーやっぱり行きたかったな。
また、今度清里周辺散策に行きましょう!!

あおあやママさーん

楽しかったです!
ランは・・・
でしたが楽しそうに遊んでくれたので良かったでーす♪
忘れ物あったんですか~
帰り大変でしたね~(>_<)
ぜひ、清里散策しましょう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

