

EX信越北陸地区大会に参加したよ☆

今日は、長野県でEXの地区大会です!

日帰りで行ってきました~。

早朝、4時に出発です。

早く到着出来たので途中のSAで休憩しました。

2012072201.jpg 
ルンルンです(笑)

早々に出発して会場へ~

2012072202.jpg 
会場をお散歩中のそーまくんとご挨拶~
ふたりはとっても仲良しです!(^^)!

さて練習走行も終わって本番です♪

2012072203.jpg 
スタート

2012072204.jpg 
スラローム・・・忘れないでよ~

2012072205.jpg 
戻って~

2012072206.jpg 
1本ずつゆっくりとね~

2012072207.jpg 
あともう少しだよ~

と、言うところでラスト3本で「行っちゃえー!」と佐助パパを置いて次へ

2012072208.jpg 
リングをくぐって

2012072210.jpg 
ハイウェイ~

2012072211.jpg 
ハードル~

2012072212.jpg 
マウンテン~

2012072213.jpg 
リング~

2012072214.jpg 
ビッグバー~

2012072215.jpg 
トンネル~

2012072216.jpg 
ゴール~

楽しそうに走っていたけど・・・失格なんだぞ~
まぁいっか楽しそうだったから(笑)
最終地区までにはスラローム忘れちゃった病を克服しようね~

次は、あられちゃん~

2012072217.jpg 
ビッグバーも軽々です。

2012072218.jpg 
2012072219.jpg 
ママのお顔見ながらゴール~

次はハイスピードです。

2012072220.jpg 
スタート~

2012072221.jpg 
2012072222.jpg 
2012072223.jpg 
ゴール~
完走出来ました!

次は、サンディーちゃんです。

2012072224.jpg 
2012072225.jpg 
2012072226.jpg 
早いし、綺麗な走り~
可愛かったです(*^_^*)

次は、あられちゃん~

2012072227.jpg
2012072228.jpg 
2012072229.jpg  
にっこにこでゴール♪

2012072230.jpg 
お疲れちゃんな佐助~

総合は残念な結果でしたが今回も楽しい大会でした~

帰りは、蔵九に寄って揚げたてかりん糖を買い食いして帰りました~。


す 

11 


コメント

No title

エクも残すところ後、1回ですね~

また会えるの楽しみにしていま~す♪

画像いただいて帰ります<m(__)m>


あられママさーん

こんにちは~。

来月で今年最後のエクですね~。

何にもしないで本番を迎えそうです(^_^;)
会場でお会いするのを楽しみにしてます♪

画像どうぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

