

EX関西地区大会に参加したよ☆

今日は、EX関西地区大会です!

ちょっと遠くまで頑張っちゃいました~。

滋賀県にあるドギーズパーク~

前泊で旅籠屋の伊勢松阪店にお泊り♪

松阪城址をお散歩したりしたのですが・・・

デジカメを無くしてしまいほとんど写真がないのです(泣)

EX本番は、どしゃ降りでした~。

2012070101.jpg 
こんな感じでお山はモヤモヤです。

フィールドは、綺麗な芝生なのに水はけが悪くて田んぼでしかもヒルが出ると・・・
おまけに佐助んち、雨対策無しで挑みました(笑)

2012070102.jpg 
総合の出番待ち~

総合の動画です。





佐助なりにがんばりました~!
楽しそうにゴールしていたので「良し」とします☆

ハイスピードです。


ハイスピードは完走出来ました~!

今回は、茶々丸くん、サラ&レナちゃんも応援で来た頂いたのに生憎のお天気で残念過ぎです。
しかも最後に一瞬雨が止んだ隙に撮ったみんなとの記念撮影の写真も無くて(泣)
残念すぎる~~(>_<)

茶々丸くん家、サラ&レナちゃん家遠くまでありがとうございました~!!

佐助んちは、帰りに地元のスーパーに寄ってお買物♪そして高速乗って最初の土山SAでお土産を~
SAのコンビニのおでんをチラッっと見たら、つゆが透き通ってる!ちくわぶもない!地域によって違うんだね~
のんびり休憩しながら帰ったのでお家に到着したのは1時前くらいでした~


コメント

No title

佐助君、お疲れ様でしたぁー!

雨の中たいへんだったね~
でもパパさんんと楽しそうに協議してる佐助君の笑顔は
金メダルだよぉ~!!

9月の関東大会は応援に行くからね~

やっぱり旅籠屋だったんだね~ いいなぁー(^^ゞ

あおあやママさーん

金メダルなんて~!!
ありがとうございます!(^^)!
雨…凄かったですよ~。
しかも雨対策ほぼゼロだったのでビショビショでした(笑)
動画見ると楽しそうに走ってますよね~。
完走してないのに(笑)
9月の清里来て下さるのですか~!
嬉しいです☆
旅籠屋、楽ちんで良いですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

