

ドッグマラソン??

今日はドッグマラソン☆お天気が悪いけど大丈夫かな?


2006111101.jpg
早く到着したので会場が開くまでお散歩したよ。左からこたろう君、若芽ちゃん、粒羅ちゃん、力丸、オーディン君、ダリル君、佐助だよ。


2006111102.jpg
雨がたくさん降ってきたので延期!!ということで駐車場近くの屋根があるところでお昼を食べたよ。でもハスキーズ達も人もびしょ濡れになっちゃったね。


2006111103.jpg
今日は、オーディン君とトリュフ君の早めの誕生日会をしたよ。僕のケーキだからね!byオーディン君 ケーキ見てないからねbyトリュフ君


2006111104.jpg
おすそ分けしてもらったよ☆いちごとブルーベリーが乗っている美味しそうなケーキだよ!!力丸は食べるのが遅いからみんなに「いいなぁ~」ってされてました。


2006111105.jpg
せっかく早くから来たのだから少し観光しよう!ということで水族館の外にあるシロイルカが見られる丸窓を発見!!佐助に見せてあげようと思ったらピョンって窓に登ちゃったよ。イルカはちゃんと見れたかな?


2006111106.jpg
少し歩いてcafeに到着! 今度は何が出てきますか??by佐助 佐助のはないよ~。今度は人がケーキの時間です(^。^)


2006111107.jpg
帰りにみんなで記念撮影したよ。左からばずりん君、こたろう君、オーディン君、ダリル君、佐助、トリュフ君、粒羅ちゃん、若芽ちゃん、キョンちゃん、ハニーちゃん、力丸だよ。


2006111108.jpg
朝の4時過ぎから起きていたのに車で寝たら充電完了!力丸兄ちゃんは大変です(~_~;)でも夜9時過ぎに消灯したら力丸も佐助も爆睡でした(^_^;)


今日は、雨でマラソンは中止になっちゃったけどみんなと一緒に遊べて楽しかったね。またみんな遊んでね☆今度のマラソンは雨降らないといいね。


コメント

ありがとうございました

こんばんは。
いるかの窓にぴょんと飛び乗った佐助君、とてもかわいかったですね。
身軽だし、運動神経バツグン!
佐助君家の素敵な皆様にお会いできるときを、楽しみにしています。

ばずままさーん。
こんばんは。
ばずりん君女の子みたいな優しいお顔で可愛かったです!もっとナデナデしたかったです!今度お会いした時にナデナデさせて下さい
\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

