

さくらんぼ☆

今年も、MOMOちゃんと一緒にさくらんぼ狩りです!

2012061001.jpg 
さくらんぼです♪

朝からさくらんぼの食べ放題~!!
今年は、ハウスとハウス外とで食べ比べ出来ました~!

2012061002.jpg 
あそこに美味しそうなのあるのに~by佐助

2012061003.jpg 
ふたりでさくらんぼと~
MOMOちゃんにっこにこ(^^♪で可愛い~

2012061004.jpg
写真は良いから早く食べたいよ~のおふたりさん(笑)

たくさん食べて大満足でした~!

涼しいところにお散歩しよう!(^^)!

2012061005.jpg 
佐助の大好きな獣道です。
MOMOちゃんと一緒だからますますテンション上がってました(*^_^*)

2012061006.jpg 
新緑が綺麗だね~

2012061007.jpg 
吐竜の滝です!
とっても綺麗でした~。

2012061008.jpg 
滝と一緒に記念撮影♪

涼しくて気持ち良かったね~。
今度は、紅葉している時にも来てみようね♪

お腹も減って来たので「日野水牧場」さんへ

2012061009.jpg 
黄色のお花と白い真ん丸のお花と~
MOMOちゃんお花は良い匂いしたかな?

2012061010.jpg 
たまには、食べた物を撮ってみました(笑)
お野菜たっぷりのポトフと自家製パンです♪
ポトフに入っていた自家製ベーコンがとっても美味しかったです。

2012061011.jpg 
最後にお店の前で~
(佐助は、この時寝ていたのかどの画像も目を瞑っていました(笑))

今年も、楽しいさくらんぼ狩りでした~。
MOMOちゃん家ありがとうございました~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

