

公園散歩☆

今日は、佐助パパがお仕事なので

ふたりで公園にお散歩~

2012060201.jpg 
久しぶりの野川公園♪
わざと落ち葉をガサガサさせながら歩いてました(笑)

BBQしている人がたくさん!

いつものお言葉(大きいとか怖いとかおおかみとか・・・)を頂きながら

お散歩開始~

2012060202.jpg 
お水がじゃぱじゃぱ出てる~by佐助

広場に行く前に東屋に佐助に誘われてお水休憩~
なんで休憩場所って分かったんだろう~??
ベンチがあったからかな?



2012060203.jpg 
休憩した後は元気にぼーる~

2012060204.jpg 
べろが泥んこですよ~

でも良いお顔♪

2012060205.jpg 
満足してるお顔~
ちょっと痩せた??

2012060206.jpg 
お写真良いから帰ろうよ~by佐助

駐車場に向かっている途中で雨がパラパラと降ってきました。
濡れずにお散歩出来たラッキーでした☆

明日は、どっか連れってくれるかな??












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

