

高尾山に行ったよ☆

今日は、あおいちゃん&あやめちゃん家と一緒に高尾山に行きました~。

人気のお山なので登山客がたくさんなので朝の5時に待合わせ~

2012052001.jpg 
集合~!!(画像がブレブレですが…)

はしゃいでおりました(笑)

今回は、6号路から出発~!
山道でとっても楽しいコースです。

2012052002.jpg

川に入りたい・・・by佐助

水が流れているところを歩いたり、木の根っこを登ったりとサバイバル感ありありの登山道でした~
空気も気持ち良かったです☆
でも、頂上までの最後の階段がきつかった~。私だけ??かも知れませんが(笑)
(山道でのお写真は、ブレブレ画像ばっかりで使えませんでした)

2012052003.jpg 
頂上に到着~
みんな、良く頑張りました~☆

頂上で、あおいちゃん&あやめちゃん家に朝食をごちそうになり楽しい休憩を~
途中、ゴミ拾いをしているおじいちゃんが何度もやって来て面白いお話をたくさんしてくれました~。

のんびり楽しい休憩も終わって下山です。

2012052004.jpg 
薬王院で~

2012052005.jpg 
天狗

2012052006.jpg 
烏天狗

どちらも迫力がありました!

2012052007.jpg 
こんな標識もありました(笑)

2012052008.jpg 
帰りは、1号路で下山です。

2012052009.jpg 
たこさん?? by佐助

開運だって~!!
でも触ればいいの??分からないけどペタペタ触ってみました(笑)

2012052010.jpg 
開運♪触るの~by佐助

2012052011.jpg 
あやめちゃんが案内中~
でも生憎の曇り空(泣)

1号路は舗装された道をひたすら下るくだる~
歩きだしたら止まらないかと思いました(笑)
1号路からの登りだったら途中で断念してたかも^_^;

2012052012.jpg 
下山して休憩中~みんな、ぐったり~

2012052013.jpg 
あおいちゃんはあやめちゃんのお手手を枕に~
可愛すぎる~~

2012052014.jpg 
最後にムササビさんとご挨拶して~
お家へ~

とっても楽しいお山登りでした~!!また行こうね~。
あおいちゃん&あやめちゃん家、ありがとうございました~!!

帰って数時間後から筋肉痛に・・・。
次の日、会社の階段の上り下り辛かった~(^_^;)



コメント

No title

高尾山楽しかったねぇ~♪
どうも有難うございましたぁー!

佐助君のさすがのスタミナに改めて感服です~

しかも下山してからも余裕の表情の佐助君・・・
あおあやももっと鍛えなければっっ!!
(あ、飼い主も鍛えないとですね)

今度はぜひぜひ御嶽山か陣馬山にご一緒お願いしまぁ~す!
ちょっとワンコ連れの山登り、ハマりそうですよ♪

そうそう、頂上のおじさんのジョーク、使えそうで使えないネタ
ですよね~(楽しかったけど・・・)

また懲りずによろしくですっ!

あおあやママさーん

とっても楽しかったです☆
こちらこそありがとうございました!!
佐助はあの日は元気でしたよ~
若いパワーを貰ったのかな??
いつもはヘロヘロなのに~(笑)
私が鍛えなきゃです^^;
おじさんジョーク・・・使いたいけど使えないですねぇ~(笑)
ラジオのネタとか・・・(笑)
また是非、ご一緒させて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

