

ペット博2012に行ったよ☆

今日は、ペット博2012に行ってきました☆

会場に行く前にすぐ近くの公園へ~

2012050501.jpg 
海だぁーby佐助

2012050502.jpg 
海は広いね~by佐助
奥にはベイブリッジが見えるよ~

そろそろ会場に行こう!

2012050503.jpg 
まずは、アクアちゃんとご挨拶~

はやてくんのお写真が無くてごめんね~。今度は一緒にお写真撮ろうね~。

2012050504.jpg 
あんずちゃんとご挨拶~

会場に入って、いろんなお店を見て

2012050505.jpg 
途中で高級なベットで休憩(笑)

会場が少し暑かったのでお外に

2012050506.jpg 
銀と~

2012050507.jpg 
嵐牙くんとガウガウ遊んでもらったり~

2012050508.jpg 
ジャックくんとご挨拶したり~

2012050509.jpg 
力丸兄ちゃんは小さなお友達の子守中(笑)

2012050510.jpg 
最後に力丸兄ちゃんと~
おふたりさんお疲れちゃんだね^_^;

あまりに暑くなってきたので、佐助んちはこの後お家に帰りました~

お会いできた皆さま遊んで頂いてありがとうございました~。

コメント

No title

ペット博行きたかったんだっ!

でも旦那さんが5日は仕事だったので・・・(><)

お友達たくさんいて楽しそう~

あおいママさーん

パパさんお仕事だったのですね(>_<)
残念!!
この日は、暑くて早々に帰ってきちゃいました(T_T)
お久しぶりにお会いしたお友達に会えて楽しかったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

