

いちご狩りに行ってきたよ☆

今年もMOMOちゃんと恒例のいちご狩りに行ってきました~!

待合わせは、室内ランもあるカフェ~
開店と同時に到着したのでお客さんは佐助&MOMOちゃんのみ~
室内ランを独占です♪

いちご狩り 
仲良くクンクンちぇっく中~

いちご狩り 
おもちゃでも遊んで満足だね(^^♪

お昼も食べたのでお散歩へ~

いちご狩り 
万力公園に行きました。

いちご狩り 

いちご狩り 
桜も咲いてました~
ふたりで切り株の上で~

いちご狩り 
芝生の広場を察知すると追いかけっこの始まり~

いちご狩り 
おふたりさんが夢中になってい見ているのはクジャクさんです。
私が鳥さんが苦手なので写真はありません。

いちご狩り 
次に見つめてるのは…

いちご狩り 
鹿さんです!!

あと、万力公園には動物園がありました。ワンはNGですが・・・

いちご狩り 
桜並木の前で~

さて、いちご狩りに行こう~!!

いちご狩り 
いちごがいっぱい・・・by佐助

2012040712.jpg   
良い匂い~by佐助

2012040713.jpg 
赤いイチゴが無くなる前に記念撮影♪

佐助は、たくさんイチゴ食べたのにいちごハウスから出たくないと後ろ髪を引かれてました(笑)

2012040714.jpg 
眺めが良い駐車場で〆の記念撮影♪

MOMOちゃん、今年も一緒にいちご狩り出来て楽しかったよ~。ありがとうございました!(^^)!

2012040715.jpg 
帰りにハーブ園に寄り道~
ローズゼラニウムやらいろいろ買って帰りました♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

