

お誕生日旅行②☆

朝は、少しお散歩してから朝食へ

和食が多いバイキングでした~

力丸パパ&佐助パパはモリモリ食べてました(笑)

個人的にはししゃもが美味しかった(笑)

食事の後は、屋上ガーデンへ~

2012032501.jpg 
弟たちに囲まれる力丸兄ちゃん~

2012032502.jpg 
力丸兄ちゃんが出て来ないのby佐助

2012032503.jpg 
力丸兄ちゃんが温水プールに入りたいって~by佐助

2012032504.jpg 
2012032505.jpg 
みんなでどぴゅーん~!!

2012032506.jpg 
兄ちゃんが大好きな弟たち(笑)

さぁて、そろそろチェックアウトの準備するよ~!

2012032507.jpg 
くろつぎ中~by佐助

お宿を出て向かったのは~
旅の駅☆一周年記念だったみたいで賑やかでした♪

2012032508.jpg 
記念撮影~みんな眠そうだね(^_^;)

ここで力丸家とさよならして

佐助んちは、小田原で寄り道~

2012032509.jpg 
石垣山一夜城歴史公園をお散歩しました。
景色が綺麗です♪
お散歩した後はお昼ご飯~

2012032510.jpg 
お昼は、「わんこそばRotta」さんへ
佐助はとっても眠そう(^_^;)

2012032511.jpg 
佐助にお蕎麦のサービスがありました~。
せっかくなので頂きました♪

佐助パパは桜そば(桜エビのかき揚げ)で私は桜エビ天丼を頂きました☆
とっても美味しかった~!!

満足してお家へ~

家に帰ってご近所散歩したら綺麗なう○ちに戻ったので安心しました。

晩御飯後に、
2012032512.jpg 
わんわんパラダイスで頂いたケーキを半分とパパ&ママからのお誕生日プレゼントを♪
探すのが大変だった紐付き(リードみたいな)ぼーると紐の端っこにぼーるがくっついたおもちゃと壊してもいいよおもちゃを~
力丸家からはワニさん、ろばさん、ぶるちゃんのピーピーおもちゃを貰いました~。
今年はいっぱいプレゼントがあって嬉しいね♪
みんな大事に遊ぼうね☆

今年も、楽しくいっぱい遊んで元気な一年でありますように~。


コメント

No title

こんにちは!

朝食バイキング・・・ ゴクッ!ゴクッ!
うちの人間2人が喉をならいちゃいましたぁ~

旅行に行くと、朝食バイキングが楽しみですよね~♪
我が家は3回転位いっちゃいます。

力丸家と楽しく遊んでる佐助君、カワユスですね!
あやめが出歩けるようになったら、うちも旅行に行こうって
思ってしまいました!

また、あおいのお相手&あやめのご指導をお願いしまぁ~す♪

あおいママさーん

こんばんは☆
朝食バイキング美味しかったですよ~!
あおいちゃん家は3回転ですか~!
バイキングって食べれちゃいますよね☆
佐助は力丸が大好きなのでベタベタしてるんですよ(笑)
あやめちゃんが外出出来るようになったらぜひぜひ旅行へ~!
楽しいですよ~☆
こちらこそ、また佐助と遊んでやってくださ~い\(^o^)/

お誕生日おめでと~♪

お誕生会がお泊まりだなんていいですね~(*´∀`*)

おすわりしての3ショットはうらやましい限りです♪
(うちのわんずはできません...)

我が家のやんちゃ小僧も佐助くんちみたいにお利口に育ってほしいですわ(苦笑)

また遊びにきますo(*^ー^*)o

どじのすけさーん

お祝いコメありがとうございます♪
今回のお誕生日会は力丸が10歳になったので行ってきました~!!
みんなで記念撮影って難しいですよね(>_<)
座ってても顔はあっちこっち見てたり(笑)
カイルくんも、お利口ちゃんに育ちますよ♪
のんびり更新ですがぜひぜひ覗きに来てくださいね~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

