

お誕生日旅行①☆

今日から、1泊でお誕生日旅行です♪

佐助は7歳、力丸は10歳偶然にもお誕生日が1日違いなんです☆

今年は、力丸が10歳なのでお誕生日会は旅行となりました♪

しかーし、佐助が木曜日の夜からお腹調子が悪くて・・・(>_<)
金曜日の朝までは絶食で夜からフードを油抜きして少しだけ食べました。

2012032401.jpg 
病院行くのかな??by佐助

これから楽しいところに行くんだよ~♪

午前中に出発してお昼くらいには到着できると思ったら予想以上に渋滞していて結局お宿へ直行~

今日のお宿は「伊豆高原わんわんパラダイス」です♪

まずは、屋上ガーデンで遊ぼう☆

2012032402.jpg 
銀は、わくわくしてます(*^_^*)

2012032403.jpg 
力丸もにっこにこ(^^♪

2012032404.jpg 
佐助は、力丸兄ちゃんを襲う(笑)

2012032405.jpg 
体調が悪かったんじゃなかったけ??(笑)
一番はしゃいでました(^^)v

2012032406.jpg 
屋上ガーデンから見える景色でーす☆

次は、屋外ランに行ってみよう~。

2012032407.jpg 
ここでも爆走~

2012032408.jpg 
力丸兄ちゃんにベタベタ~

晩御飯まで、休憩しようね~

2012032409.jpg 
佐助パパが注文したわんわんパラダイス限定酒~
ラベルが可愛かったです♪
晩御飯は、懐石風でとっても美味しかったです♪

2012032410.jpg 
レストラン続く廊下で記念撮影♪

2012032411.jpg
エレベーターホールの可愛い壁画の前でも記念撮影♪

2012032412.jpg 
お部屋に戻って力丸兄ちゃん&佐助に誕生日プレゼントを~
と思ったらお家に忘れてきちゃった~(>_<)でも今回は・・・頑張りました!!
佐助は、市販のケーキは食べられないので手作りケーキを~
米粉のロールケーキを作ってみました。ちょっと生地が分厚くなっちゃいました^_^;
味見してみたのですが、無味です(笑)材料も米粉と卵と牛乳で中にいちごと生クリーム(砂糖なし)だけです。
でも、みんな喜んで瞬食してくれたので良かった~。

力丸も佐助も銀も楽しい一年になりますように~☆

明日につづく~



コメント

No title

こんにちは!

米粉ロールケーキ・・・ ゴクッ!ゴクッ!
うちの2頭が喉をならしちゃいました(笑)

佐助君、元気に旅行楽しめて良かったねぇ~!!
プレゼントもいっぱいで幸せだね♪

来年はあおいと合同お誕生パーティーしましょうよぉ♪

あおいママさーん

こんばんは~
米粉ロールケーキ…失敗作でした(笑)
私がお料理が不得意なもので(^_^;)
でも、みんな美味しそうに食べてくれたので良かったです(^^)v
機会があったらまた作りたいと思います♪
旅行は、元気に楽しんでましたよ~!
みんなニッコニコだったので人もニコニコでした☆
今年は、プレゼントも奮発しちゃいました(笑)
でも…一番お安いのが一番お気に入りでーす^_^;
寝室まで運んで寝る時も一緒なんです。
来年は、あおいちゃんと一緒にパーティーしましょう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

