

7歳になりました☆

今日は、佐助の7歳のお誕生日です♪

本当は、小さなお誕生日会でも出来たらと思っていたのですが
木曜日の夜からお腹の調子が悪くて・・・
昨日も夜中にぽんぽん痛いの~!!お家のトイレじゃ出来ないのって訴えられ(泣)
今日は、食欲も出てきたみたいなので油抜きしたフードをちょっぴりあげました。

2012032301.jpg 
今日は、少し元気出てきたよby佐助

2012032302.jpg 
今は、すやすやと寝んね中~

明日から、力丸家と一緒にお誕生日旅行なのに心配です(>_<)
早く良くなりますように~!!!


コメント

No title

佐助君、お腹大丈夫~??
夜中にお腹痛くて寝れなかったかしら・・・
あおい家の何かがお腹に当たっちゃったかなぁ(><)
ごめんね~


それから佐助君、お誕生日おめでとう!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

あおいと4日違いなんて嬉しいな。
7才なんですね。もっともっと若く見えます~

力丸家とのお誕生日旅行楽しんできてね!
体調戻って楽しめてたらいいな。

佐助くん7歳♪

お誕生日おめでとう☆
お腹痛い、痛いになっちゃったですか?
旅行の前にそうなってしまうと心配ですよね・・・
良くなって楽しめますように♪
先日力丸ママさんとは一緒に富士五湖方面で楽しんで来ました。
佐助くんとはもう暫く会っていませんね・・・
お会いしたいです~♪
7歳もHAPPYに過ごせますように!!

あおいママさーん

ありがとうございまーす♪
お腹治りましたよ~!!
あおいママさんのおやつじゃないですよ~!!
次の日に力丸家で力丸のご飯を盗み食いしたんです(泣)しかも大量に(>_<)
お家でトイレが出来ないので夜中に私の頭をお手手ホリホリして起こすんですよ~(T_T)
旅行は体調も戻り楽しんでましたよ♪
あおいちゃんと4日違いなんですね~。
親戚さんで誕生日も近いなんて嬉しいです☆

龍ママさーん

ありがとうございます☆
痛いいたいは治りましたよ~!
前日の朝までは絶食にしてましたが…。
心配で仕方なかったです(>_<)
先日の富士五湖では力丸家がお世話になりました。
7歳になっても幼稚な佐助を宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

