

癒されました☆

今日は、お友達のお家に遊びに行ってきました~♪

2012032001.jpg 
じゃーん!!貴重なちびハスですよ~!!名前は、あやめちゃん♪
たまらんです!(^^)!

あやめちゃんのお姉ちゃんは・・・

2012032002.jpg 
あおいちゃんです♪

あおいちゃんと佐助は親戚さん♪

あやめちゃんも同じブリーダーさんなのでもしかしたら親戚さんかもです(*^_^*)

2012032003.jpg 
おちびちゃんだからお耳がでっかい(笑)
可愛いよ~

佐助もご一緒させて頂いて、あやめちゃんを苛めないか心配でしたが

2012032004.jpg 
赤ちゃんと同じ知能レベルだということを再認識です(笑)

2012032005.jpg 
遊ぼうぜ~!!が激しくてあやめちゃんにムキッ!ってされてるし(笑)
あおいちゃんは、心配で近くで見守っていました。

2012032006.jpg 
やらせのねんね~(笑)

2012032007.jpg 
みんなで記念撮影♪

2012032009.jpg 
あやめちゃんが佐助を見つめてくれてる~(^^♪

2012032008.jpg 
あおいちゃんと佐助~

あおいちゃん&あやめちゃんのパパ・ママさん、お邪魔させて頂いてありがとうございました~!!
とっても楽しかったです♪


コメント

No title

こんばんは!

この前は有難うございましたぁ~!
とっても楽しかったですね♪

佐助君の登場にあおいはビックリ、ドキドキ、あやめは未確認
生物(笑)登場に、はしゃいじゃってましたね~。

佐助ママの「泣かすよ!」が今のあおい家の流行語大賞となって
連呼してますよ~(笑)
いつも2頭でしか遊んでいないので、佐助君が来てくれたお陰で
新たな2頭の変化を見ることが出来ました。
ちょっとした事でも成長の糧となるようで、2頭にとってとても良い
刺激になったみたいです。

ホントにじゃじゃ馬娘のあやめ&ノンビリのあおいですが、またいつでも遊びに来て下さいね~!大歓迎ですよぉ~!
今度は、テーブル片付けてプレイゾーンを拡張しましょ♪

あおいママさーん

こんばんは~!

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです☆
あおいちゃんは、どうしてお家に佐助が??な感じでしたね(笑)
あやめちゃんはも、興味津々で佐助に近寄って来てくれてうれしかったです♪
「泣かすよ!」普通に使ってました(笑)
佐助んちは、はしゃいでどうしようもない時使っちゃってます(笑)
またあおいちゃん&あやめちゃんに遊んでもらいにお邪魔させて下さい♪
また遊べる日を楽しみにしてまーす♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

