

きぬがわ高原CC第7回犬ぞり大会に参加したよ☆

今日は、犬ぞり大会です!

宿を出発して、早々にチェーンを装着!と思ったらチェーンはあるのに装着するための工具がない!!
念のためにといつも車に積んでいる、オートソック(タイヤに靴下のように履かせる滑り止め)を履いてゆっくり出発~

時間はかかりましたが無事に到着できました。

佐助の出番は午後からなので、午前中はみなさんの競技を見て過ごしていました。

そして、佐助と私で参加する1Dogチャレンジ(伴走無)は、カメラにメモリカードを入れ忘れて画像なしです(>_<)


2012021201.jpg 
オーちゃんのスキージョアリング
楽しそう~(*^_^*)

2012021202.jpg 
クルークくん

2012021203.jpg 
アイビーくんとグレースちゃん

2012021205.jpg 
MOMOちゃん~

2012021206.jpg 
楽しそう~!!

2012021207.jpg 
ゴール!!
MOMOちゃん、お疲れさまでした。とっても楽しそうで可愛かったよ~。

2012021208.jpg 
ダリルくん

さて、佐助と佐助パパの1Dogファミリーは・・・

スタートして早々にお隣のボーダーちゃんにちょっかい出しちゃって悪い子でした(>_<)

2012021209.jpg 
後半は楽しそうに走ってるけど。

2012021210.jpg 
2012021211.jpg 
ゴール!!
最後まで目線はお隣のコースでした(-_-)
楽しそうだけど真面目に走って欲しかったな~。

2012021212.jpg 
最後にMOMOちゃんと一緒に記念撮影♪

今年も、楽しかったね♪
スタッフの皆さま、現地でお会いできた皆さまありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

