

スーパードッグカーニバル2006に参加したよ☆

今日はスーパードッグカーニバルにオーディン君、ダリル君、悠雅ちゃん、佐助はウェルカムドギーとして力丸はハイスピード、ウェルカムドギーで参加してきたよ☆


2006110404.jpg
今日の集合は朝の6時30分からでした。とっても早起きです。


2006110401.jpg
最初のお仕事はお出迎えから始まりです。最初は少し緊張しちゃいました(~_~;)


2006110408.jpg
こんな感じでみんなにナデナデされました。少し緊張気味?の佐助でした。



2006110414.jpg
アルちゃんが応援に来てくれたよ~。
ハグハグしてとっても楽しそうでした。アルちゃんありがとう!!


2006110407.jpg
ネットでは知っていたスキップちゃんに会えたよ(*^_^*)初めて会ったのにすぐに仲良くなれました(^。^)スキップちゃん遊んでくれてありがとう!


2006110409.jpg
午後は力丸君のメインのハイスピードの始まりです!練習走行の順番待ちです。結構遠くから撮っていたのにカメラ目線です。力丸頑張れ~!!


2006110410.jpg
とうとう始まりました!紹介されながらメインフィールドへ。「ボーダーちゃん頑張ろうね!!」by力丸


2006110411.jpg
頑張れ~。走ってない人の方がドキドキです。


2006110402.jpg
やっぱり走っているときは楽しそうだね♪とっても頑張りました☆


2006110413.jpg
ふれあい広場の外を見ていたらハスキー発見!!と思ったらずっと前にお会いしたあんずちゃんでした!佐助は初めてハグハグさせてもらいました。あんずちゃんありがとう!


2006110403.jpg
休憩をしよう!ということで即席cafeがあったので帰りがけの飛鳥ちゃんを誘って行ったらレオ君とあんずちゃんに遭遇したよ!



2006110405.jpg
今日は、さすがの佐助も疲れたみたいで最後のお仕事のお見送りの時には居眠りしてました。


2006110406.jpg
居眠りしていると思ったら最後のお疲れ様会の時には復活してました。悠雅ちゃんは人気投票2位になりました。おめでとう!!


今年は佐助は初参加だったけど無事にお仕事をこなせて良かったね。良く頑張りました☆力丸はハイスピードの特別招待犬で出させてもらえて楽しかったね♪来年もまたみんなで楽しく参加しようね!




 


コメント

お疲れ様でした!

こんにちは!会場でお会い出来て嬉しかったです♪
ウエルカムドギーもサスケ君頑張って偉いです。
写真の眠そうな顔が疲れたサスケ君を物語っていますね@@

力丸くんのハイスピードは凄い感動しました!!!
ハスキーがああいう競技に出てるのは観た事ありません^^;
凄い!!(涙)
行った甲斐がありました!!
力丸ままさんのトン汁が心残りですが。。(笑)

また遊びにきます!

お疲れ様でした☆彡
天気が良くて、あんまり寒くなかったからよかったね、いつも西武ドーム、寒いんだ…
力丸くん、ハイスピード頑張ったね、偉いぞ(*^。^*)
今度はママにうちのダリ坊、鍛えてもらおうかな?

ローズままさーん
お疲れ様でした~!
ローズ&ルキアちゃんに会えて嬉しかったです(^。^)もっと一緒に遊びたかったです(笑)初参加の佐助も毎年出ている人間もやっぱり疲れてもの凄く早く寝ました(^_^;)

力丸もすごく頑張ってくれました(笑)でも体力ないのでお見送りの時は意識ある?って感じでしたよ…。
豚汁は全然食べなかったので次の日のお昼まで食べてました(笑)
また遊んでください!!

アレパパさーん
お疲れ様でした!!
毎年寒い西武ドームが今年は寒くなくて良かったです(^。^)
でもやっぱり毎年お客さんもお店屋さんも少なくなってる気がします(泣)
ダリ君も佐助といっしょにハイスピードの練習しよう!!
ダリ坊力丸ママの練習はしつこいかもよ~(笑)

お疲れ様でしたー☆
佐助くんとアル、いっぱいハグしてたねー(笑)
仲良しさんで嬉しかったよ~ん。
さすがに夕方には冷えてきたので、豚汁分けてもらってくればよかった(笑)
また、あそんでね♪

くらりすさーん
アルちゃんと仲良くできて嬉しかったです☆
ハグハグしたりキレ走りしたりで持っている方のことなんてお構いなしで楽しそうでしたね。
また遊んでください!!

あれから1週間

お礼が遅くなりました。SDCで遊んでいただきましたスキップです。初めてお会いしたのに佐助君にハグハグ遊んでもらって、スキップはご機嫌でした。

ラッキー姉ちゃんさーん
こちらこそスキップちゃんにハグハグさせていただいてありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

