

EX決勝大会に参加したよ☆

今日は、佐助んちにとって記念日になった日です!!

EXにチャレンジして5年目で念願叶って招待犬でとうとう決勝大会に出場です!

招待犬に選ばれたことがとっても嬉しくてうれしくて(*^_^*)

2011122401.jpg 
毎年、「スーパードッグカーニバル」で行われていたEX決勝~
今年は、「Sippo Festa」で行われました。

2011122402.jpg 
今日は、ウェルカムドギーかな??by佐助

違うよ~!!ハイスピードで走るんだよ~。

2011122403.jpg 
練習走行は、いつも地区大会で走らないので今回は、場馴れするためにリードを付けて歩きました。

さぁ始まりますよ~

2011122404.jpg 
各チームが一組ずつ紹介されています。
佐助は多分まだ何するか分かってないです(笑)

佐助の出番は、14番目~
ドッキドキです。

2011122405.jpg 
佐助の出番です!
会場の皆さんに紹介されています。
何が始まるんだろう??という感じでキョロキョロしていました。

2011122406.jpg 
スタート~!!

2011122407.jpg 
2011122408.jpg 
2011122409.jpg 
2011122410.jpg 
ノーミスでゴールできました~!!
とってもカッコ良かったよ!(^^)!
タイムは13秒08でした。でもタイムよりもここに出れたこと完走出来たことに感動です。

EXハイスピード決勝大会動画です♪



出番も終わり、一息ついたところで第2会場に遊びに行ってみました。
そしたら・・・ワンワントレインにハスキーが乗ってる!
もしかして~

2011122411.jpg 
あおいちゃんでした~!!初めましてby佐助
佐助の親戚さんなのです。
会いたかったよ~~。

2011122412.jpg 
とっても仲良く遊べました~。佐助の変顔が強烈ですが・・・
あおいちゃんの顔がつぶれちゃってる画像でごめんね(>_<)
遊んでる画像が少なくて(T_T)

2011122413.jpg 
記念撮影~

あおいちゃんと、お別れして少し休憩したらお次はあられちゃんの総合始まりまーす。

2011122414.jpg 
出場者の紹介中~
あられちゃん、緊張してるのかな??

2011122415.jpg 
さぁいよいよスタートです。

2011122416.jpg 
トンネル~
2011122417.jpg 
マウンテン~
2011122418.jpg 
スロープ&スロープ
2011122419.jpg 
スラローム~

この後、リングにハードルでノーミス完走でした。
あられちゃん、可愛かったよ~!(^^)!
ノーミス完走だぁ!!と思ってドキドキしながら写真を撮っていたらボケボケの画像でした。
あられちゃんごめんね(>_<)

2011122420.jpg 
宝物が増えました!

とっても、楽しくて嬉しくてドッキドキな一日でした。
また、来年もEXが開催されたら地区大会から楽しもうね♪


応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。たくさんの応援、とっても嬉しかったです!



コメント

No title

佐助君、ノーミス完走おめでとう~♪

ほんと、カッコよかったよ~
ゴールの佐助君「僕、やったよ!!」の満面の笑みも
またかわいい~

もう一人、見ましたよ~満面の笑みを・・・

そう、そのお方は・・・・佐助君のパパでした

佐助家、今年最後をかっこよく締めましたね

また、来年も頑張ろうネ


あられのアップもありがとうございます
今年もなんとか、ノーミス完走できてよかったです

この場をお借りしてm(__)m、私からも
「応援に来ていただいた方に感謝します。
うれしかったです。
寒かったのに遅くまでありがとうございました。」

No title

佐助君、決勝戦出場おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
颯爽として走りでしたね~!
何より佐助君が楽しそうにしてるのが、とってもGood!ですね♥
  
佐助君の勇姿を見られて、応援しに行って良かったデス。
      
あおいと遊んでくれて有難うございました~
私としてはワンワントレインに乗ってる間抜けな状態を見つかって
しまったのが恥ずかしかったですが・・・(汗)
    
また一緒に遊んで下さいね!
それから・・・いつか佐助君と一緒に参戦できる日を夢見て日々
鍛錬しようと思います。

あられママさーん

お返事遅くなってごめんなさい~!!
ノーミス完走~!!
ありがとうございます!(^^)!
ゴールの時の佐助のお顔、ドヤ顔でしたね(笑)
ムービーありがとうございました!!
あられちゃん、ノーミス完走お利口ちゃんでしたね♪
また、来年も地道に楽しく頑張ります♪
遠征時は宜しくお願いします☆

あおいママさーん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
念願の決勝大会でした~!!
応援、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆
あおいちゃんと少しでしたが遊べて楽しかったです♪
ワンワントレインは、力丸パパと銀も乗っていたみたいです(笑)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださーい(*^_^*)
EXやアジであおいちゃんと参加できる日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

