

Woofアジリティーカップに参加したよ☆

今日は、山中湖にある「Woof」のアジリティーカップに参加してきました☆

2011121101.jpg 
今日は、アジリティーするんだって~by佐助

2011121102.jpg 
力丸兄ちゃんも出場します♪

2011121103.jpg 
銀も頑張るよ~☆

まずは、銀からです。
AT1のバーダウンです。

2011121104.jpg 
ハードルジャンプ~

2011121105.jpg 
トンネル~

2011121106.jpg 
コース外れてるよ!!
失格になってしまったけど最後まで完走しました~。

次は佐助~
銀と一緒のAT1です。

2011121107.jpg 
ご褒美くれるよね??by佐助

2011121108.jpg 
ハードル~
2011121109.jpg 
ここまでは順調にいきました~。

2011121110.jpg 
次のハードルが指示ミスでオーバーラン(泣)

2011121111.jpg 
持ち直してトンネル~

2011121112.jpg 
トンネルから出てきて~

2011121113.jpg 
上手にハードル飛んでます。

2011121114.jpg 
失格になっちゃったけど楽しかったね♪

このあとAT2にも急きょ参加したのですが、これも指示ミスをしてしまい失格でした(>_<)
次は、完走出来るようにもっと練習しようね☆

次は、力丸兄ちゃんです。
AG1にチャレンジのバーダウンです。

2011121115.jpg 
やる気満々です。

2011121116.jpg 
トンネルから出てきての笑顔可愛いよ~。

2011121117.jpg 
楽しそうに高くジャンプしてます☆

2011121118.jpg 
ウォークも上手です♪

2011121119.jpg 
スラもニッコニコだね(*^^)v

2011121120.jpg 
ゴール~
途中、コースミスをしてしまったので失格になってしまいましたが、楽しそうにチャレンジしていました~。

みんなの競技が終わったのでお散歩に~

2011121121.jpg 
雪が残っていました~。

2011121122.jpg 
雪が嬉しくてキレ走り中(笑)

2011121123.jpg 
まだ雪で遊んでたいの~by佐助
そんな陰から覗かなくても(笑)

2011121124.jpg 
Woofさんのロビーでクリスマスのセットがあったので~

2011121125.jpg 
ツリーの前でも~

今日は、楽しかったね~。結果は残念だったけど、一緒に何かするのは本当に楽しいね☆
ちょびっとだけ雪遊びも出来たし充実した一日でした♪
帰りに、お気に入りのお米をスーパーで買ってお家へ~

予告です♪12月24日西武ドームで行われるSippoFestaでハイスピードに招待犬で出場することになりました~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

