

今年も一緒に~☆

今日は、2週間ぶりに茶々丸くんに会えるよ~

そして、1年ぶりにサラちゃん&レナちゃんにも~!(^^)!
初めましてのお友達とも遊べるよ~!!

でも、かなり雨が降ってる(>_<)

集合場所は、河口湖のJマート~

みんなは、カートに乗ってお買物~
佐助は、車で待機しててもらいました。

お昼ご飯は「ムースヒルズバーガー」さんへ

2011120301.jpg 
やっとみんなに会えたと思ったら何か食べるの?by佐助

美味しいハンバーガー食べるんだよ♪

2011120302.jpg 
お店のクリスマスツリーの前で~
左から佐助、異母兄弟の茶々丸くん、姪っ子のサラちゃん

途中、ショッピングモールにあるランに行ったらドロドロで遊べない(>_<)

今回、みなさんがお泊りする「モンターニャ」さんのランを利用させて頂けることに~(*^^)v

2011120303.jpg 
サラちゃんと~

2011120304.jpg 
左からレナちゃん、佐助、サラちゃんのお尻~

2011120305.jpg 
アルディーレくんとココンちゃん

2011120306.jpg 
左から、クオーレくん、佐助、レナちゃん

2011120307.jpg 
ナギくん囲まれてます。左からナギくん、サラちゃん、茶々丸くん、クオーレくん

2011120308.jpg 

2011120309.jpg 
佐助もナギくんに遊んで~
ナギくん、佐助がしつこくてごめんね~

2011120311.jpg  
ココンちゃんと~

2011120312.jpg 
お水の順番待ちなのby佐助

2011120313.jpg 
チャチャちゃん。のんびりテケテケしていて可愛かった~

2011120314.jpg 
ぎゅうぎゅうになりながらヤギさん見学中(笑)

2011120315.jpg 
今年最後の茶々丸くんと記念撮影~
ふたりとも目合わせないけど寂しいのかな??

帰るギリギリでお泊り組のマヤちゃんに会えました~

2011120316.jpg 
最後は、みんなで記念撮影~
左から佐助、マヤちゃん、あられちゃん、クオーレくん、アルディーレくん、レナちゃん、サラちゃん、茶々丸くん、ココンちゃん、ナギくん、チャチャちゃん

遊んで頂いた皆様ありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです。
また来年?お会いできる日を楽しみにしておりまーす☆




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

