

EX最終地区大会に参加したよ☆

今年最後のEX地区大会です。

お天気も良くて、会場の芝生もフカフカで気持ち良いです!

2011100901.jpg 
佐助のテンションも高いです(笑)

2011100902.jpg 
そーまくんとご挨拶~

2011100903.jpg 
ふたりはなかよし♪

2011100904.jpg 
見つめ合ったり(笑)

さてさて、本番はあられちゃんからです。

2011100905.jpg 
2011100906.jpg 
あられちゃん完走~!!

さぁ、お次は佐助です!

2011100907.jpg 
2011100908.jpg 
ハードルもクリアして・・・

2011100909.jpg 
スラローム、クリア出来るかな??

2011100910.jpg 
残り3本目で抜けちゃった(泣)

2011100911.jpg 
やり直して~
でもまた、3本目で抜けちゃいました。
2011100912.jpg 
やる気満々でハイウェイまでオーバーラン(>_<)
早く戻って~!!

2011100913.jpg 
楽しそうに戻ってますがスラロームやり直しですよ!

2011100914.jpg 
早く戻ってもう一度~!!
ここでタイムオーバーで失格でした。
練習不足でした(>_<)
また来年頑張ろうね~!(^^)!


2011100915.jpg 
ハイスピードまでお昼寝中~(笑)

ハイスピードもあられちゃんから~

2011100916.jpg 
2011100917.jpg 
2011100918.jpg 
ハイスピードも難なくクリアなあられちゃん☆

2011100919.jpg 
ハイスピードは、真面目に走ってくださいね!

2011100920.jpg 
薄暗くなってきてしまってボケボケな画像ばかりです。

動画で~



ハイスピードは上手に出来ました!


2011100921.jpg 
ドルト・ガルト・ベルガーくんとお会い出来ました!
佐助が、遊ぼうってうるさくてごめんね。


2011100922.jpg 
今年も楽しいEX予選会が終わってさみしいね(>_<)
来年も、楽しく参加出来ると良いね☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

