

御岳山に行ってきたよ☆

今日は、久しぶりに御岳山に行ってきました☆

早めに出たのですが、どこも渋滞・・・

まさか御岳山がなんて思っていたら駐車場に入るまでに1時間弱(>_<)

山ブーム恐るべしでした^_^;

2011092401.jpg 
ケーブルカーにペットエリアが出来てました。
入口も決まっていて楽ちんでした~。

2011092402.jpg 
お山に上がると気温も下がって歩きやすかったです。

2011092403.jpg 
御岳神社へ続く階段にー!!大きな木が折れちゃっていました。
台風の威力は凄すぎです。

今回は、少し頑張って目標はロックガーデンへ

2011092404.jpg 
その前に、七代の滝~

この後、佐助ぱぱが天狗岩に登ったり(鎖に掴まりながら登る)とゆっくりペースで歩いていたら意外と時間も体力も無くて
ロックガーデンは次回へ持ち越しに(笑)

2011092405.jpg 
帰りにコーギーちゃんと会いました♪

2011092406.jpg 
景色も綺麗です。

ケーブルカーが来るまで御岳山駅限定の「ピリ辛しょうゆ」味のお団子を食べてのんびり~

2011092407.jpg 
黄色のケーブルカーさんまたね~by佐助
名残惜しそうです(笑)乗ってる間はビビってるくせに~~

佐助は、大満足だったのかで帰りの車の中ではイビキを掻いて爆睡していました。
また、お山登りに行こうね♪


コメント

No title

こんばんはぁ!
あおいママです。この前はメール有難うございました♪
 
御岳山のロープウェイってワンコも乗れるんですね~
今度行ってみようっと!
佐助君は、ママ、パパに色んな所に連れていってもらえて
幸せですね~(^^)m
 
今年のスーパードッグカーニバルのアジリティには参加
されるんですか?
 
あおいはヒート始まって8日目でSDFでは、あんまり色んな
ワンコ達に挨拶できないかも・・・(><)
今度、小金井公園で会えたらいいですね~

あおいママさーん

こんばんは~!
こちらこそ、お返事ありがとうございました~
嬉しかったです♪
御岳山は一緒にロープウェイに乗れるんですよ。切符もあるんですよ☆
今年のSDCには、参加しないんです(>_<)
毎年、ウェルカムドギーをしていたのですが、残念です(>_<)
今度是非、小金井公園で遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

