

コスモス畑に行ってきたよ☆

今日は、ちょっぴり遠いところまでお出かけ~

2011091801.jpg 
どこ行くの~?by佐助
朝早かったのでご機嫌ななめ?
コスモス畑に行くんだよ~!

2011091802.jpg 
到着~!あれ?これだけ?

2011091803.jpg 
奥に進んだらこの景色でした\(^o^)/

2011091804.jpg 
一面コスモス~

2011091805.jpg 
2011091806.jpg 
お天気も良くて風が吹くと気持ち良かったです♪

2011091807.jpg 
コスモスに囲まれて~ギャハ顔(笑)

2011091808.jpg 
あれ何??蝶々型の凧に興味津々の佐助

2011091809.jpg 
なんか飛んでる~!!捕りたくて前に進まなかったです(笑)

2011091810.jpg 
最後に一枚~

今までで一番綺麗なコスモス畑でした。
来年もまた来ようね♪

帰りに双葉SAのランで遊んで帰りました。暗くてブレブレ画像ばっかりでした。
最近ブレブレ画像ばっかりのコンデジ・・・もしかしたら故障??
佐助パパ、新しいのが欲しいです!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

