

お勉強&公園散歩

昨日は、午前中はお勉強、午後はお散歩して来たよ☆


2006102901.jpg
休止の練習です!「休め」で始まります。2~3分我慢です。



2006102902.jpg
招呼の練習です。お得意なので走って停座します!アイコンタクトもばっちりです。


2006102904.jpg
午後からはランに行ったよ~。あ~良いとこ見っけ!!


2006102903.jpg
水溜り~!!あーあ入っちゃった…。 泥んこ遊び大好きだもんby佐助


2006102905.jpg
お昼はお蕎麦を食べに行ってきたよ。僕はおりこうに待てたよ(^。^)


2006102906.jpg
いらっしゃいませ~。なぜかたくさんのお客さんの方が気になってました。


2006102907.jpg
力丸君と合流して一緒にお散歩して途中でデザートに焼き芋買ってもらったよ\(^o^)/


2006102908.jpg
佐助さん、必死です。「佐助、全部食べるなよ。」by力丸


2006102909.jpg
ずっと会いたかったアピアちゃんと遭遇したよ。6歳のお姉さんです。


2006102910.jpg
アピアちゃんから教育的指導をしてもらったらますます気に入ってしまった佐助です。アピアちゃんしつこくしてごめんね(>_<)


この後ランを覗いたらチョビちゃんとトリュフ君が居たよ♪カメラの電池が無くてみんなの事写せなく残念でした(>_<)みんなまた会ったら遊んでね。


コメント

おっひさ~♪

佐助くん、頑張ってるんだ~。。エライ!!
かいボンも頑張ってお勉強しないとなーーー。
やっぱ、人間もワンコもヒト働きの後の
おいしいもんは格別だよね~。。
どうだった??お芋とおそば。。o(*⌒―⌒*)o

かいmamさーん
お久しぶりです!!
お勉強頑張ってますよ~。
人間もお勉強の後のお遊びの方がいつも楽しみだったりしてます。
お蕎麦は美味しかったそうです(*^_^*)私はお蕎麦苦手なのでソバ揚げ饅頭食べました。これも旨かった~!!
かいボンもお勉強頑張ってますか~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

