

キャンプに行ってきたよ☆①

 毎年恒例の西湖のキャンプ~☆

毎年、お盆の時期に行くのですがいろいろと忙しく
9月となってしまいました。

今年は、力丸家と一緒です♪

2011091001.jpg 
遊びに来たのにそのお顔はなぁ~に??

今年は、新しいテントだよ~。
ちょっと使い勝手が悪い気がする。お部屋に入る前の部屋が邪魔かもー(笑)

2011091002.jpg 
おかあさん待ちの力丸(笑)
頼りがいのありそうな背中だね^_^;

2011091003.jpg 
銀も早く遊びたいね♪

2011091004.jpg 
佐助は一足先に周りをお散歩~
見つめている先は川です。気になるポイントがいつも不思議です(笑)

2011091005.jpg 
台風が去った後だったので水かさが増していました。

2011091006.jpg 
力丸は念願の入水~
楽しそうに遠くまで泳いでいました!

この時、佐助は力丸兄ちゃんだけずるーい!!と湖入る~とアピールしておりました(笑)
明日、入ろうね~何て言っていたのにちょっとだけ泳いじゃいました^_^;
泳ぐのが苦手だった佐助が泳ぐ!って張り切ってると嬉しくて(*^_^*)

2011091007.jpg 
泳げて満足な力丸兄ちゃんお手手はどこに??

2011091008.jpg 
泳ぐの断固拒否の銀(笑)
でも、佐助が泳いでいたら闘争心か自ら湖に入ってました。一瞬だけどね(笑)

2011091009.jpg  
何か美味しいものが出てくるのかな?by佐助

2011091010.jpg    
焼き鳥と佐助たちのお肉とアルミホイルの中身はキノコとチーズのとろとろ焼き(勝手に命名)です。
その前に秋刀魚を食べました~!
美味しかった~(*^^)v

2011091011.jpg 
長くなりそうだから先に寝るねby佐助

やっぱり9月だからか夜になると寒くて佐助たちは心地よかったみたいです。

明日は、湖でいっぱい遊ぼうね♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

