

プチ旅行☆①

今日から、お出かけ~

いつもなら、恒例のキャンプだったのですが、お天気が悪い予報だったので取りやめ(>_<)

でも、せっかくの夏休み!どこかに行きたーい☆

日本海側は、予報が曇り!じゃあ新潟県へ行こう~!

前日で宿が取れるかな?と思っていたら

奇跡的に取れたのです!

それでは、久しぶりの遠出に~(^-^)

2011082001.jpg 
2011082002.jpg 
姨捨SAです。
景色が良いのですが生憎の曇り空で残念(>_<)

今度はお天気が良い日また来れると良いね♪

いつものことながら行き当たりばったりな感じです(笑)
もしかしたら佐助パパはプランがあったのかも・・・

小布施の町をお散歩~

2011082003.jpg 
古い街並み~
佐助んち好みです(*^_^*)

2011082004.jpg 
ちゃんと撮れなかったけど小布施堂正門前です。

2011082005.jpg 
桜井甘精堂前で~

小布施では、
お土産に、栗ようかんと栗あんどらやきお買い上げ~(*^^)v

2011082006.jpg 
何故か、かぶと虫のモニュメント~

早足で小布施を歩いて
お宿方面へ出発~!!

前日に佐助パパがリサーチしてくれた足湯公園へ~

2011082007.jpg 

ワン用の足湯もありました。

2011082008.jpg 
入りたくないの~by佐助

せっかくなので入ってください!!

2011082009.jpg 
無理やり入ってもらいました(笑)

2011082010.jpg 
佐助パパは運転疲れは取れたかな?

この後、お世話になる「ペンションわん」さんへ~
少ししたら雨が降って来たので少しだけ散歩してお部屋でのんびり過ごしました。
この日は、雨も降ったせいか気温が20℃以下でエアコンも扇風機も使わないで快適~
佐助もイビキを掻いて熟睡してました。

明日は、上越市で行われる「謙信公まつり」へ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

