

EX中部地区大会へ☆

今日からお泊りでEX中部地区大会に参加のためお出かけです♪

でも、お天気が・・・

雨が降ったり止んだりで(>_<)

途中、おトイレ休憩にちょこっと車から降りただけで静岡入り~

お昼は「とろろ汁」を食べたくてお店探し~
有名なお店は激混みだったのでスルーし
「丸子城址」の看板を発見しその近くをウロウロしてたら「とろろ汁」のお店が~
お腹いっぱい食べました(笑)
お店を出たら雨が止んでる~!!
今のうちに丸子城址をお散歩出来る~~!(^^)!

2011061801.jpg 
ここまで来て獣道を歩くとは・・・
想定外のお散歩でした^_^;

2011061802.jpg 
いつものことながら山道は張り切って楽しそうに歩いてます☆
丸子城址は「土橋」が綺麗に残っていましたがお天気も悪くて画像はブレブレ連発でした。
雨が降って来たので途中で引き返しお土産屋さんへ


2011061803.jpg 
「駿府匠宿」でお土産を買って今日の宿へ

今回も旅籠屋さんにお世話になります♪力丸家も一緒で~す☆

旅籠屋さんでの画像が一枚もありませんでした(泣)

明日は、予選会です。完走できるように頑張ろうね~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

