

涼しいところへ☆

今日は、早起きしてお出かけ~

2011052201.jpg 
山梨県にある竜門峡に来ました!

2011052202.jpg 
獣道に入っていきます

2011052203.jpg 
どんどん険しくなってきます。

途中に滝がある!

2011052204.jpg 
でも、手前にあるボロボロの丸太を渡らないと行けないので佐助パパだけ滝へ

2011052205.jpg 
奥の方に滝があるそうです。画像だと見にくいけど滝があるんです(笑)

2011052206.jpg 
緑豊かで気持ち良いです!

この先に行くと佐助の苦手な階段があるところです。
前回は、登れなくて引き返して帰ったのです。
さぁ、今回は登れるかな?

2011052207.jpg 
登れました~!!
早くおいでよby佐助
少しお兄ちゃんになってて嬉しかったよ~(*^_^*)

2011052208.jpg 
階段を上るとそこは「天鼓林」という場所で、歩く?ジャンプ?すると太鼓の音色がするんです。
不思議な場所です。楽しくて何度もジャンプしちゃいました(笑)

2011052209.jpg 
早く行こうよ~by佐助

2011052210.jpg 
途中に橋がありました。

2011052211.jpg 
橋からの景色はこんな感じでした。

2011052212.jpg 
今度は、丸太を渡らないと先に進めません。渡れるかな?

2011052213.jpg 
おっ!へっぴり腰で渡ってる(笑)

2011052214.jpg 
渡れました~

2011052215.jpg 
川に入りたい…by佐助
川に入りたくてどうすれば入れるか何度もチャレンジしてました。
流れが早いから入れないよ~

2011052216.jpg 
今度は、石門を通ります。

2011052217.jpg 
後ろから見たらこんな感じです。

2011052218.jpg 
岩の間にけやきが生えてるね~

2011052219.jpg 
今日は午後から雨の予報だったので午前中のお出かけでした~
駐車場まであともう少しというところで雨が降ってきました。
ビショビショにならずに済みました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

