

相模湖プレジャーフォレストに行ったよ☆

今日は、お友達のMOMOちゃんロンくんと「相模湖プレジャーフォレスト」に行きました☆

2011051401.jpg 
早速ランでドピューン!!

2011051402.jpg 
ランは広いのに近場で遊んでます(笑)

2011051403.jpg 
ロンくん♪

2011051404.jpg 
みんな楽しそう~

2011051405.jpg 

2011051406.jpg 
そろそろソフト食べませんか??
MOMOちゃんのお誘いでみんなでソフトクリームを~♪

休憩した後は、もうひとつあるランへ~

2011051407.jpg 
記念撮影~
2011051408.jpg 
みんなでぴったんこ☆

2011051409.jpg 
にっこにこなMOMOちゃん

2011051410.jpg 
ブレちゃったけど楽しそうなおふたりさん(*^_^*)

ランでたくさん遊んだ後は少しお散歩へ~

2011051411.jpg 
相模湖です!

2011051412.jpg 
相模湖周遊船に乗りました。
「くじら丸」です。

2011051413.jpg 
MOMOちゃんは、景色を楽しんでま~す

2011051414.jpg 
佐助は…お船が怖くて景色を楽しまず(^_^;)

2011051419.jpg 
一周25分の風が気持ち良くて眺めも良かったです♪

2011051415.jpg 
ロンくんもお船怖かったね。

2011051416.jpg 
この公園、何故か昭和の匂いがする街並みでした。

さて、そろそろお腹も減ったので晩御飯へ

2011051417.jpg 
お店で~
ロンくんのこの姿がとっても可愛くて(*^_^*)

2011051418.jpg 
最後はブレブレで見にくくてすいません(>_<)

今日は、いっぱい遊んでもらって、お船にも乗れて美味しいご飯も食べれてとっても楽しかったね♪
MOMOちゃん家、ロンくん家ありがとうございました~!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

