

山吹の里に行ってきたよ☆

昨日は、あまり遊べなかったので
今日は、早起きしてお出かけ~

2011050801.jpg 
埼玉県にある「山吹の里」です♪

2011050802.jpg 
佐助の大好きな水車がありました~
興味津々です(笑)

2011050803.jpg 
歩きますよ~。
階段を登って~

2011050804.jpg 
登ったらこの景色です。
遠くに見える赤いのは「五大尊つつじ公園」です。

2011050805.jpg 
遠くが見えるよ~by佐助

ここは階段登って終わりでした(笑)

2011050806.jpg 
早く降りようよ~by佐助

2011050807.jpg 
山吹も綺麗に咲いていました。

2011050808.jpg 
良い匂いした??

次は、太田道灌ゆかりのお寺「龍穏寺」に行ってみよう!

2011050809.jpg 
お寺の周りは木々がたくさんです。

2011050811.jpg  
「無相門」です。

2011050812.jpg 
せっかく来たので太田道灌の像と~

2011050813.jpg 
近くには小川が流れていました。

帰りに「麻原酒蔵 越生ブリュワリー」で琵琶のさゝ浪と梅酒ワインを買いました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

