

旅行に行ってきたよ☆③

旅行3日目~

昨日の宿は、伊賀の旅籠屋でした。
明日に備えて早めに寝ました~。

さぁ今日は、伊賀へ忍者に変身だよ~。

2011050501.jpg 
伊賀の町をテクテク~
まだ、誰もいない・・・

2011050502.jpg 
でも、色んなところに忍者が~!!

佐助も忍者になるべく忍犬変身処へ

2011050503.jpg 
じゃーん!佐助忍者の出来上がり~

忍者になりながら伊賀上野城へ~

2011050504.jpg 
行ってみたかった「伊賀上野NINJAフェスタ」

2011050505.jpg 
仲間ですか??by佐助

2011050506.jpg 
伊賀上野城

2011050507.jpg 
寝むそうな佐助忍者(笑)


2011050508.jpg 
高石垣から覗く

2011050509.jpg 
気に入ったの~by佐助

石垣がお気に入りらしくちょっと歩いては下を覗いたり遠くをみたりしてました(笑)

2011050510.jpg 
真剣な眼差し(笑)

ぐるっとお城を周って伊賀の町を散策して暑くなってきたので移動でーす。

2011050511.jpg  
信楽にやってきました。狸さんと一緒に~

2011050513.jpg 
狸さーんby佐助

このあと佐助の生まれた町甲賀へ行ってみました。のどかで緑がたくさんの町でした(*^_^*)
お里の場所は分からないけど生まれた土地を感じられただけでも幸せでした(^-^)
このあと、ゆっくりお家へ向かい夜中の1時に到着しました。
ちょっとハードな旅でしたがとっても楽しかったです。
伊勢神宮はリベンジだな(笑)

コメント

行ったのね~!

ゴールデンウイークは絶対に混むと思ったので、我が家は14日から行きました。
あ~あ・・・佐助くんと旅行しそびれちゃったわ(涙)
同胎の夜斗くんに会えて、私達は大満足の伊勢・志摩でした。
鳥羽わんパラにお泊りしましたか?
なかなか良かったですよね♪
我が家も 海側の和洋室でした。
このところ、お会いしていないので また遊んでくださいね☆

龍ママさーん

コメ遅くなりました~(>_<)
最近、PC開く元気ががなくて…
GW混むの覚悟で行ったのですが混んでましたね~(笑)
龍ちゃんは兄弟に会えたのですね~♪
同胎に会えるなんて羨ましいです(*^_^*)
我が家もわんパラの海側のお部屋でしたよ♪
また、機会がありましたら遊んでくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

