

旅行に行ってきたよ☆①

今回のGWは、旅行に行ってきました♪

夜中の3時にお家を出発~!!

高速も思っていたよりも車が走っていてビックリでした!

2011050301.jpg 
日が出てきたころに駒ヶ岳SAで休憩~

ここも、車の数が多かったです。

次は刈谷SAで佐助は朝食を。

でもここからが長ーい渋滞に(>_<)

桑名長島より少し手前ぐらいからずーっとです^_^;
渋滞しているのに事故が4件もあるし~

お昼すぎにやっと、到着できました☆

久しぶりの再会~♪

2011050302.jpg   
じゃーん!弟の茶々丸くんです☆
お待たせしちゃってごめんね(>_<)

2011050303.jpg 
早速、ガウガウ開始!

ほんと、仲が良いんです!(^^)!

2011050304.jpg 
ねぇねぇ茶々くん元気だった??by佐助

2011050305.jpg 
お相撲~

2011050306.jpg 
見合って~

2011050307.jpg 
どぴゅーん

2011050308.jpg 
2011050309.jpg 
ふたりで黄昏る(笑)

2011050310.jpg 
寝んねしちゃうの?by佐助

2011050311.jpg 
佐助はどうしたら良いか分からないので茶々くんの周りをグルグル(笑)

2011050312.jpg 
最後に記念撮影~

短い時間だったけどいっぱい遊べました(*^^)v
茶々丸くん家ありがとうございました!!

さて、お次はお宿「鳥羽わんわんパラダイス」へ~

2011050313.jpg 
山側のお部屋かと思いきや海側のお部屋でした☆広々の和洋室です。

夕食までまったり休憩して

2011050314.jpg 
ロビーが気になるby佐助   レストランに入るのを待っている間じーっと見つめてました。
お洋服はハスくんままに作って頂いたお気に入りです♪

お部屋でのんびり1杯なんて思っていたら22時過ぎには睡魔に襲われ寝てしまいました(笑)

次の日に続く~

コメント

No title

ほんとうにお兄ちゃんが大好きな茶々丸です~v-10
佐助兄ちゃんに甘えてるのがわかりますv-352
いつも一緒で、みていて楽しい時間でしたv-354
また、一緒にお出かけしてやってくださいv-290

海側の部屋だったんですねv-411

茶々丸ママさーん

先日は、ありがとうございました~!!
佐助も茶々丸くんが大好きなんです♪
あんなに遊ぶことないんですよ(*^^)v
ずっとベタベタしてましたね♪
可愛くて面白くて見ていて飽きないですよね(*^_^*)
お部屋は、ラッキーなことに海側だったんです♪
こちらこそ、また遊んでくださ~い(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

