

公園散歩☆

昨日は、本当は葉山のプリン屋さんに行くはずが…。先週のお出かけで車のフロントガラスに飛び石が当たってヒビが入って遠出はムリということで車屋さんに行く前にマックで朝ごはん食べたよ。


2006102101.jpg
パンくれますよね??by佐助


2006102102.jpg
近場しか行けないのでいつもの井の頭公園へ。お昼過ぎだったので人がたくさんいました!


2006102103.jpg
ブラブラしていてLL.Beanがバーゲンをしていたので覗きに。 えぇ~お店見に行くの?つまんなーい。by佐助


2006102104.jpg
まだですかね~。休憩したか充電完了してるからね☆


お家に帰って遊ぼう~!でやっぱりあまり疲れていない様子でした(^_^;)


来週は車直るから今度こそプリン買ってお散歩しようね。


コメント

ありゃ・・・うちも公園にいたよ、それもお昼頃(^^ゞ
接近遭遇しなかったね、残念…
車、大丈夫?Fガラス全取替えなのかな?
葉山のプリン屋さんか…プリン、食いたくなってきた(笑)

アレパパさーん
オーちゃんもダリ君も公園にいたんだ~。残念です(>_<)
公園駅前のcafeに行ってお話ししてましたよ~。会いたかったなぁ。
車は全取替えですよ~。その日は10cmくらいの日々が1週間後には15cmに伸びてて…。
葉山のプリン屋さんは噂によるとビーカーみたいなものに入ってるらしいです!!確か「マーロウ」っていうお店です。ぜひお試しください
\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

