

EX関東地区大会に参加したよ☆

今年も、始まりました!

EX予選会~!!

でも・・・
強風、大雨で天候悪過ぎです(泣)

2日前にシャンプーしたばっかりなのに(>_<)

2011050101.jpg 
あられちゃん久しぶり~

2011050102.jpg 
がんばろうねby佐助

2011050103.jpg 
総合のエントリーまであと少し~

でもいつ雨が降るか分からなかったので画像はナシです(>_<)

総合の結果はスラロームでタイムオーバーでした。
何度チャレンジしても1本抜けちゃいました^_^;
諦めずに何度もパパの元に戻ってお利口ちゃんでした。

ハイスピードはどしゃ降りだったのでもちろん画像はナシです(>_<)
 

ハイスピードは動画をアップします☆
1本抜けちゃいました(泣)
今年も地道に楽しく頑張ろうね~!!

コメント

No title

v-263朝霧での佐助君、真っ白だったのに生憎のお天気でしたネv-279

なんであの日だけあんなお天気なの~~?
って、誰も責めらせないけど・・・・・

佐助君、パパをしっかり見てe-317いました~
信頼関係の証しですねv-352

御前崎e-305でもヨロシクお願いします



今は、どの辺りかな~?v-448

ブログ楽しみにしていま~~す♪

あられママさーん

朝霧、お疲れさまでした~!
あの日はお天気が憎かったですよ~(>_<)
2日前にシャンプーしたばっかりだったのにぃv-406
でも、楽しく?走ったので良しします(笑)
こちらこそ、次回の御前崎も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

