

いちご狩りに行ってきたよ☆

今日は、いちご狩り♪

今年も佐助とMOMOちゃんと一緒に~

MOMOちゃんといつものPAで待ち合わせです。
2011030501.jpg 
あそぼっby佐助

2011030502.jpg 
たのしそう(^^♪

2011030503.jpg 
そろそろ行くのかな?by佐助

お昼を食べに出発~!

2011030503-1.jpg 
お昼はピンクカレー
佐助パパが注文しました。
この色だから甘いのかな?と思ったら辛いカレーでした。

お昼を食べてフルーツ公園にお散歩へ~

2011030504.jpg 
お天気も良くて歩きやすいね☆

2011030505.jpg 
眺めも良いですよ~

2011030506.jpg 
お花も綺麗~
眩しいね~

2011030507.jpg 
富士山も綺麗に見えました

2011030508.jpg 
芝生の広場に着いたらはしゃいだり~

2011030509.jpg 
追いかけっこしたり

2011030510.jpg 

2011030511.jpg 
ひと段落して富士山と~

2011030512.jpg 
眺めがいいね~

そろそろ、いちご狩りに行こう!!
去年と同じいちご狩り園です。

2011030513.jpg 
いちごがいっぱい~!
甘いのとさっぱりの味2種類食べれます!

2011030514.jpg 
あの赤いイチゴ食べたいby佐助

2011030515.jpg 
食べたいby佐助
少しだけ食べたでしょ~!

2011030516.jpg 
最後に記念撮影~♪
食べちゃってイチゴ少なくなっちゃったけど(笑)

お散歩もいちご狩りもとっても楽しかったね♪

MOMOちゃん、今年も一緒に行けて嬉しかったです~☆
ありがとうございました~!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

