

月一アジ練☆

今日は、月に一度のアジリティーのレッスンです。

いつものSAのランで休憩~

2011022701.jpg 
誰もいないなぁ~by佐助

2011022702.jpg 
ごあいさつに~

SAでMOMOちゃんと一緒に~

今日も一緒にレッスンです♪

2011022703.jpg 
MOMOちゃんスタート~

2011022704.jpg 
佐助のスタート~
今日はいつもよりハードルが高いみたいです。

2011022705.jpg 
今日の難関は「タイヤ」!輪の中を飛ぶという認識がないみたいでくぐり抜けた端に抜けたり・・・
難しいね(泣)

2011022706.jpg 
トンネルから真剣なお顔で出てきたMOMOちゃん

2011022707.jpg 
2011022708.jpg 
楽しそうにスラロームをクリアするMOMOちゃん♪

2011022709.jpg 
先生の補助付きでタイヤをクリア~

2011022710.jpg 
トンネルから出てサイドチェンジをして佐助を右側に付けてのスラローム
初めてだったので抜けないように先生の補助付きです。

2011022711.jpg 

2011022712.jpg 
くるっと周ってハードル~

2011022713.jpg 
補助なしでは「タイヤ」はやっぱり出来ません(>_<)

2011022714.jpg 
ハードルのウィングで補助してタイヤをクリアです。

2011022715.jpg 
シュート~

2011022716.jpg 
ハードル~
2011022717.jpg 
次でゴールだよ~

2011022718.jpg 
ゴール~








 

今日の動画アップしてみました。

2011022720.jpg 
レッスン後は、ランで休憩~
アジの後なのに元気に走り回ってました(笑)
走っているところは暗くてブレブレでした(^_^;)

今日のレッスンも楽しかったね~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

