

渓谷散歩☆

今日は、都内までお出かけ~

そこは・・・

2011021901.jpg 
ここは、都会のはずなのに木がいっぱい!

さてどこでしょうか?(笑)

2011021902.jpg 
等々力でした~

ずっと前から行ってみたくて~
来ちゃいました!

2011021903.jpg 
世田谷区ですよ~

2011021904.jpg 
橋の前で~

パワースポットらしく意外と人が多くてビックリでした。

2011021905.jpg 
川だ~by佐助

2011021906.jpg 
お水が出ているのは龍のお口からです。

2011021907.jpg 
こっち向いてよ~
川に興味津々です(笑)

歩いていたら庭園がありました。

2011021908.jpg 
小さな庭園だけどいろんな木がありました。

2011021909.jpg 
この橋渡るのかな??by佐助

渡れるかな?

2011021910.jpg 
ひとりで行けるもんby佐助

2011021911.jpg 
やっぱり怖いかもby佐助
そろーりそろーりと、腰を落として渡ってます(笑)

2011021912.jpg 
あとちょっとで真ん中だ!

2011021913.jpg 
ふぅ~やっと川が見られる~by佐助

無事に橋を渡って先を進みます。

2011021914.jpg 
川沿いを歩いて行くと目の前にまたまた橋~
この橋は難なく渡れました。

2011021916.jpg 
川にはカモさんがいっぱいです。

2011021917.jpg 
都会だということを忘れてしまいそうなお散歩でした~






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

