

きぬがわ高原CC第6回犬ぞり大会に参加したよ☆②

きぬがわ高原第回犬ぞり大会の続きです♪
みんなでスタート地点に出発~

2011021313.jpg 
雪がふかふかで足が捕られて歩くのが大変でした。

さぁ、始まります。

1番は佐助です!

2011021314.jpg 
GO~GO~!!

2011021315.jpg 
一生懸命です!
2011021316.jpg 
がんばれ~!

2011021317.jpg 
2011021318.jpg 
2011021319.jpg 
ゴール!
最初から最後までニッコニコでした☆
ロンぱぱ、スターターありがとうございました!!

次は、こいぬちゃん&ロシェちゃんです。

2011021320.jpg 
 
2011021322.jpg 
2011021323.jpg 
こいぬちゃんもニコニコ♪

2011021324.jpg 
お疲れちゃんな佐助(笑)

お次は、ロンくんです。

 
2011021326.jpg 
2011021327.jpg 
ロンくん、楽しそう☆

2011021328.jpg 
こいぬちゃんと~

次は、おいぬくんです。

2011021329.jpg 
2011021330.jpg 
おいぬくん、カッコいい~!

お友達全員の写真が撮れませんでした(泣)

2011021331.jpg 
最後に雪で~

ぼっ~としてるね(笑)
今年も頑張りました!楽しかったね♪
会場でお会いした皆様お世話になりました!(^^)!
ありがとうございました~(^^♪








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

