

きぬがわ高原CC第6回犬ぞり大会に参加したよ☆①

今日は、犬ぞり大会に参加です!

前泊で栃木入り~
お墓参りに行ったり、「ろまんちっく村」に行ったり♪
でも、雨や雪で佐助はあまり遊べず・・・。画像もないのです。
宿でMOMOちゃん&ロンくんに遊んでもらって爆睡しておりました(笑)

さてさて、宿を早めに出てきぬがわ高原CCへ出発~
会場が近くなるにつれて雪が多くなってきました!

2011021301.jpg 
到着してまずは爆走~(笑)

2011021302.jpg 
真剣なお顔で雪山登り~
少し、遊んだので佐助は車で待機です

午前中は1dogエキスパートです。

2011021303.jpg 
2011021304.jpg 
クルークくん

2011021305.jpg 
2011021306.jpg 
こいぬちゃん

お昼を挟んで午後は佐助の出番です!
まずはチャレンジです♪今回は佐助パパに伴走してもらいました。

2011021307.jpg 
3・2・1GO~!!あれ?前見てない・・・
前を向きなさーい!

2011021308.jpg 
そうそう前に向かって走るんだよ~!

2011021309.jpg 
ゴール!

人間が橇に乗れるか心配でしたが去年よりも乗れました(笑)

次は1dogファミリーです!

2011021310.jpg 
ロシェちゃんのカメラ目線~♪

2011021311.jpg 
ロンくんと~

2011021312.jpg 
MOMOちゃん&ダリくん

さぁこの後は1dogファミリーですよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

