

樹氷まつりに行ってきたよ☆

今日は、どこに行こうかな??
蝋梅も見頃なんだけど出かけるにはちょっと遅い・・・

なのでたまたま見つけた西湖の樹氷まつり行ってみることに♪

2011020601.jpg 
芝生は佐助は入ってはダメだったので土のところから樹氷と一緒に~

2011020602.jpg 
「くにます」?少し溶けちゃってるみたいでした。

2011020603.jpg 
「うさぎ」?

あまり樹氷まつりは満喫出来ずお散歩することに

2011020604.jpg 
森の中へ~

途中、イノシシに遭遇してビックリでした!

2011020605.jpg 
これは「雨宿りの穴」だそうです。

2011020606.jpg 
奥の方にある穴は名前忘れちゃいました。

2kmくらい歩いて着いたのは

2011020607.jpg 
「こうもり穴」に到着~
でも佐助も入れないし冬季封鎖中だったのでそのまま来た道を戻りました。

2011020608.jpg 
森のお散歩が大好きな佐助はずっと楽しそうに歩いてました(^^♪

往復で4kmちょっと歩いて帰りの車の中は爆睡でした(笑)

コメント

樹氷まつり?

我が家も昨年、河口湖だったか?山中湖だったか・・・?
お泊りした時に 行きました。
氷が溶けちゃってて、作品が何だかよく解らなかったv-12
いっぱい歩いて佐助くんの嬉しそうなお顔が眼に浮かびます。
ふふふ・・・可愛いんだろうなぁ~v-344

龍ママさーん

去年行かれたのですね~
家も氷が溶けちゃっててよく分からなかったです(笑)
森の中のお散歩は楽しそうでしたよ♪
初めてなのに知っているかのように歩いていました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

