

九十九里浜に行ったよ☆

日曜日は力丸兄ちゃんの応援をした後九十九里の海辺をお散歩してきたよ!


2006100810.jpg
初めての海です!何か水が寄ってくるよ~by佐助


2006100811.jpg
うわぁー何か来るよ~!!


2006100814.jpg
すごーい波でした。でも勇気があるのか湖で水に慣れたのか入ろうとしてました(笑)


2006100813.jpg
今日は、初めての砂浜と海で少し走って楽しかったよ~。風も気持ちよかった♪


2006100812.jpg
砂浜に綺麗に佐助の足跡が付いていました(^。^)


今日も一日楽しかったね\(^o^)/また遊びに行こうね!


コメント

佐助くーん

おはようございます。お久しぶりです。8月に釜ヶ淵がお会いしましたね。佐助くんそっくりのハスキー、ちび太の飼い主 はるかです。
ウチのワンコズはまだ海は体験したことがないんですよ~。遠いし、あまり縁がないのと、もしも飛び込まれたら後始末はどうしよう…てことで(苦笑)。
佐助くんとちび太、いつか並んで写真を撮りたいですね。

おはようございます!
川遊びの時はお世話になりました\(^o^)/
佐助とそっくりなちび太君だ~!血縁関係あっても良いぐらい似てますよね?
海はたぶんリードがなかったら飛びこんでましたよ…。何でも経験するたちみたいなので(怖いもの知らず)(笑)
今度一緒に写真撮らせてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

