

月一アジ練☆

今日は、今年初めての月一アジ練です。
今回はMOMOちゃんも一緒のクラス~!!

まずは、いつもSAのランで息抜き~

2011013001.jpg 
ひゃほっーい!by佐助

2011013002.jpg 
お隣のランのフレブルちゃんと柵越しで追いかけっこ~

2011013003.jpg 
楽しそうに行ったり来たり

2011013004.jpg 
楽しそうにおひとり様でランを満喫中~

少し早くフィールドまで到着しちゃったので近くの井頭公園をお散歩しました。
あんまり撮っていなくて画像はなしです。

さぁ、久しぶりのレッスン~

2011013005.jpg 
トンネルからのスラローム

2011013006.jpg 
MOMOちゃんのスラローム

2011013007.jpg 
ハードル

2011013008.jpg 

2011013009.jpg 
トンネル~変な顔してる(笑)

2011013010.jpg 
ニコニコでトンネルから出てきました。

2011013011.jpg 
ハードル→トンネル→スラローム→ハードル(ハードルはもっとあります)のコースでした。

2011013012.jpg 

2011013013.jpg 
MOMOちゃんハードル

2011013014.jpg 
MOMOちゃんトンネル

2011013015.jpg 
角度のあるハードル佐助は出来るんだけどやっぱり人間の動きが悪くて何度もやり直ししちゃいました(泣)

2011013016.jpg 

2011013017.jpg 

2011013018.jpg 
MOMOちゃん、ゆきももさんペアは上手です!

2011013019.jpg 
MOMOちゃん、綺麗なジャンープ!!

最後はコースで走って今日のレッスンはおしまいです☆

2011013020.jpg 
ランの方へ移動して休憩~
佐助はMOMOちゃんに遊んで~

2011013021.jpg 
MOMOちゃん走る??by佐助

遊んでもらいたくてしつこくしてました。

今日は、MOMOちゃんと一緒のレッスン楽しかったね♪
来月もレッスン頑張ろうね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

