

雪遊びに行ってきたよ☆②

お泊り最終日です!

朝食は和食と洋食を選べて和食と洋食を選びました~。
お腹いっぱい食べて帰る準備をして
最後にまたまたスノーシューを履いて秘密の沼までお散歩でーす☆

2011012301.jpg 
やっぱり真っ白(笑)

2011012302.jpg 
昨日、遊んでもらった黒ラブちゃんと朝から仲良しです♪

2011012303.jpg 
宿の最後はランの雪山で~

さてお世話になった「フットルース」を出て次に向かうは那須高原で合コン(笑)

那須高原は雪があるかな??

2011012304.jpg 
雪、程よくありました!!

2011012305.jpg 
龍ちゃん、どうやって誘う??by佐助

2011012306.jpg 
楽しそうに走ってるね~

2011012307.jpg 
今日は、まやちゃん、jujuぽんに遊んで頂けることに~!

2011012308.jpg 
まやちゃんがゴロンちょで佐助と龍ちゃんが何か言い合ってる(笑)

2011012309.jpg 
龍ちゃんとまやちゃんとjujuぽん

2011012310.jpg 
まやちゃん、飛んでる~!jujuぽんニコニコしてる~

2011012311.jpg 
jujuぽん

2011012312.jpg 
龍之介くん

2011012313.jpg 
まやちゃんと追いかけっこ~

2011012314.jpg 
jujuぽんと追いかけっこ~

2011012315.jpg 

2011012316.jpg 
龍ちゃんとjujuぽん

2011012317.jpg 
だんごになってる(笑)

2011012318.jpg 
みんなで記念撮影~。眩しいね~

お昼は、みんなで「ミルフォニー」さんへ
いつもながら画像はないです^_^;

2011012319.jpg 
左からjujuぽん、佐助、まやちゃんと記念撮影~

ここでみなさんとお別れしてお家へ~
遊んで頂いたみなさまありがとうございました!!
雪で遊んで、ランでお友達遊んで楽しい旅行でした。

コメント

楽しかったです~^^

先日はありがとうございました^^
佐助くん、逞しくなっててびっくり~!
やっぱり男の子は違うなーって思いました。
佐助くんの表情豊かに遊んでいる様子がとってもかわいくて、
何度も写真を見返しては余韻に浸っていました。
また遊んでね!

↓福島、あの日お話は伺ってたけど、画像でみて改めて雪に驚きました~

anzuさーん

コメ遅くなりました(>_<)
こちらこそ先日は遊んで頂いてありがとうございました!
逞しくなりましたよね~。体重もあるかと思ったのですが、体の割には21kgしかないんですよ~。
私も、ランでの画像を何度も見てはニヤニヤしてました(笑)
みんな楽しそうなんですもん!(^^)!
ぜひまた、遊んでください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

