

雪遊びに行ってきたよ☆①

今日から一泊で旅行でーす♪

向かう先は・・・

2011012201.jpg 
どこに行くの??by佐助

どこだろうね~(^v^)

2011012202.jpg 
途中の那須高原SAです。
雪だね!!

2011012203.jpg 
SAのランで爆走~!

途中のPAからチェーン規制だったのでチェーンを付けてあと少し~
と思ったらPA出たら規制が解除された(-"-)
仕方なくチェーンを付けたまま出発です。

2011012204.jpg 
高速降りたらどこを見ても真っ白です!道路も雪がかなり残っていてチェーン付けて良かった~(*^^)v

まずは地元のスーパーに行ってお買物~♪

2011012205.jpg 
スーパーの駐車場もこんなに雪が(笑)

いろんな地元の物?をお買物して佐助パパの好物の地元の酒蔵にも行けました(^v^)

さてさて、お友達との待合わせのカフェに行くよ~


2011012206.jpg 
今回は龍之介くんと会津裏磐梯に旅行です!(^^)!
ふたりともはしゃいでるね(^^♪

ここのカフェはランも併設されているのですが今回は雪が多くて・・・

2011012207.jpg 
一応ランの中です(笑)
雪は柵を越え入口も雪で封鎖されてましたがオーナーさんに雪の階段を作って頂いて登りました(笑)

柵がないので佐助はロングリードで遊びました。

2011012208.jpg 
ふたりとも埋もれてる~(^◇^)

2011012209.jpg 
後ろ姿がそっくりです(笑)さてどっちが佐助でしょうか?(笑)

2011012210.jpg 
お腹も減ったのでランチを~
ふたりともお利口さん♡

さてさてカフェを後にしてお宿へ~

今回お世話になったのは裏磐梯にある「フットルース」さんです!
ずっと行きたかったお宿です。

2011012211.jpg 
暖炉の前で~

少し休憩してスノーシューを履いてお散歩に~

2011012212.jpg 
早いよ~でも見渡す限り真っ白で幻想的です。

林を抜けると~

2011012213.jpg 
秘密の沼に到着~
まだ完全凍結はしていなくて端っこのほうは歩くと水が浸み出てきました。

2011012215.jpg 
こんな景色見たらテンション上がっちゃうよね~!!

2011012216.jpg 
ふたりでポーズ♪

2011012217.jpg 
何度かこんな感じで黄昏ていました(*^_^*)

暗くなる前にランに戻って遊ぼう~!
ランも雪が多いです!でもオーナーさんが迷路のように道を作ってくれているので楽しそうに爆走していました。

2011012218.jpg 
佐助は、雪玉を作る道具?での雪玉投げが流行ってました(笑)
欲しい!!と思ったけど佐助地方じゃ雪が降らないか・・・。

さてお楽しみの夕食だぁ!
あっでもお食事の画像はなしです(笑)
ボリュームもあって美味しかったです♪

2011012219.jpg 
さてさてお食事の後は龍ちゃんのお部屋で~
ふたりとも寝むそうだね^_^;

明日は、可愛い女の子たちと遊ぶんだよ~。楽しみだね♪

つづく~










コメント

楽しかったね~♪

初めての佐助くんとのお泊り・・・
龍之介、佐助くんといっぱい遊んでいましたv-10
ブラックハス×2 は やっぱり可愛い!!
「クラブ ロハス」 のランで、並んで埋もれているところなんて
もう、たまりませんe-328 (親バカ)
・・・で、答えですが・・・左が佐助くんで 右が龍之介 だと思います♪
間違えてたら、かなりヒンシュクですね~(汗)
また たくさん遊んでくださいね。 宜しくお願い致します☆

間違えた・・・(汗)

右が佐助くん、左が龍之介・・・ですe-330

龍ママさーん

コメ遅くなりました(>_<)
似てますよね~(笑)
右が佐助で左が龍ちゃんです♪
福島旅行とっても楽しかったです!(^^)!
あの雪にはビックリでしたけど^_^;
こちらこそまた、遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

