

アジの練習に行ってきたよ☆

今日は、力丸家と一緒にアジの練習に~ちょっぴり遠くまでお出かけです♪


2011011501.jpg 
今日はなにするの??by銀

銀も後で練習するんだよ~

2011011502.jpg 
力丸兄ちゃん、久しぶりなのでやる気満々です!

2011011503.jpg 
シーソーも上手です。

2011011504.jpg 
佐助は、力丸兄ちゃんの走っているのを見て勉強中??

2011011505.jpg 
ハードルも元気にジャーンプ!

次は

2011011506.jpg 
佐助もハードルから~

2011011507.jpg 
高く飛べてるね~

2011011508.jpg 
スラロームも抜けずに出来ました。

2011011509.jpg 
Aフレームも

2011011510.jpg 
スラローム正面から~

次は銀の練習

2011011511.jpg 
ハードルが苦手な銀

2011011512.jpg 
ちゃんと飛べたよのカメラ目線(笑)

何度かハードル2本とトンネルの練習~

選手交代で力丸兄ちゃん~

2011011513.jpg 
ドッグウォーク

コースを練習して力丸兄ちゃん満足で練習終了~

佐助も最後のコース練習

2011011514.jpg 
ハードル

2011011515.jpg 
Aフレーム

ハードル、スラロームと練習して今日の練習会は終了~

お昼までフィールド使わせて頂いて途中にあった道の駅でお昼を食べて
力丸パパお勧めの飛行機が近くで見られる公園へ

2011011516.jpg 
飛行機だぁ~by佐助

2011011517.jpg 
記念撮影・・・せっかく飛行機が近くなのに横向いたりあくびしたりして(^_^;)

今日は、貸切フィールドでの練習でした。とっても楽しかったね♪またみんなで練習しようね~!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

